1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「引くのも大事よ」モテ女は決してしない4つのこと

「引くのも大事よ」モテ女は決してしない4つのこと

  • 2022.9.25
  • 13655 views

男性からモテるために、魅力をプラスするのは大事なこと。 ですが、自身の難点を排除することも大切です。 今回は【モテ女は決してしないこと】をご紹介! こうした言動をしていると、あなたの魅力が台無しになってしまいますから気をつけてくださいね。

人の悪口を言う

モテ女は、決して人の悪口を言いません。 言えばスッキリするかもしれませんが、聞いている相手によい印象を持たれないとわかっているからです。 それに悪口を言っているときは、眉間にシワが寄ったり口が尖ったりしているもの。 その姿を「可愛い」と思う男性がいないことも、モテ女はわかっているのでしょう。

自分から好意を見せる

モテ女は「この人いいな」と思っても、自分から好意は見せません。 過度に好意を見せれば、男性に余裕を与えてしまうからでしょう。 「この子は俺に気がある」と思うと、男性は女性を追わなくなるため、モテたいのであれば好意は隠しておくべきかもしれません。

特別扱いする

「この人と仲よくなりたい」と思った男性を特別扱いする女性もいますよね。 ただ、モテ女はあえて特別扱いしない様子。 他の人にも同じように接したほうが、男性の独占欲をくすぐれるからでしょう。 また分け隔てなく接する女性に、男性は「裏表がない」と感じて好印象を受けるようですから、誰に対しても一定の態度を保つべきです。

好きなタイプを明確にする

出会った男性から「どんな人が好きなの?」と聞かれることもあるでしょう。 そのようなときは「好きになった人がタイプ」といったように、答えを濁した方がよいかもしれません。 モテ女は好きなタイプを明確にせず、男性に「俺もイケるかも!」と期待を持たせるようです。


こうした言動を控えれば、あなたもモテ女に近づけるはず。 モテ女を参考にして、自身を成長させてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる