1. トップ
  2. 恋愛
  3. テンション爆上がり♡彼が喜ぶ【デート中】の彼女の言動3選!

テンション爆上がり♡彼が喜ぶ【デート中】の彼女の言動3選!

  • 2022.9.25
  • 6635 views

デートをしていると、それだけで楽しくてテンションが上がりますよね。
どんなに仕事が忙しくても、デートをするだけで癒されることもあるでしょう。


そんなデートをさらに楽しいデートにするためには、実はちょっとかわいい言動をするのがおすすめ。自分の大好きな彼女がデート中にかわいいことを言ってくれて、テンションの上がらない男性はいないでしょう。


では、どんな言動で彼は喜んでくれるのでしょうか。

「楽しい!」

やっぱりストレートな言動だと、自分の気持ちもストレートに伝えることができます。デート中、彼に対して何度も「楽しい!」と伝えましょう。


ニコニコの笑顔でそんなことを言われたら、彼も「今日はここに来て正解だった~♡」なんて気持ちになるかもしれません。ストレートに自分の気持ちを伝えるのは少し恥ずかしいかもしれませんが、彼のためにも勇気を出してくださいね。

「またここに来たいね」

初めて来た場所なら「またここに来たい!」などの発言もおすすめ。それだけで「ここを気に入ってくれたんだな」と彼も嬉しい気持ちになってくれることでしょう。特に、彼が選んだデートスポットでこのセリフを言えば、彼も安心してくれるはず。


「こんなに素敵なところを見つけてくれてありがとう」なんてセリフを伝えるのもおすすめですよ。

「帰るの嫌だ~!」

デートが終わりかけのとき、なんとなくお互いに翌日以降の仕事のことを考えて憂鬱になりがちな時間帯ですよね。そんなときも明るく「帰るの嫌だっ!」なんて言うと彼に気持ちが伝わるでしょう。


泊まるのも無理で、これ以上デートを続けるのも時間的に厳しいとわかっていても、あえて「帰りたくない」「まだデートしていたい」なんて言うと、彼も同じように「帰りたくないよね」「俺もまだまだ遊びたい!」なんて嬉しい言葉を返してくれるかもしれません。

デート中の言動でも彼の心をしっかり掴んで!

もうデートをしている時点で彼があなたに夢中なのは確定ですが、それでもデート中にもっと彼の心を掴むのは重要です。彼の気持ちが冷めないように、デート中もかわいい言動を意識してみてくださいね♡(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる