1. トップ
  2. ファッション
  3. 「はい、お持ち帰りです」【ZARA】の“秋ワンピ”が「とにかく完璧」らしい

「はい、お持ち帰りです」【ZARA】の“秋ワンピ”が「とにかく完璧」らしい

  • 2022.9.25
  • 16455 views

モードで落ち着いた雰囲気のアイテムがずらりと並ぶ、ZARA。 今回は、この時期ZARAで注目したい、秋ワンピをご紹介します。 おしゃれさんたちのリアルバイを参考に、旬なコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

大人可愛いフェイクレザーワンピ

出典:Instagram

@__maco210さんが紹介していたのは、フェイクレザーミディワンピース。 投稿で「最高の組み合わせすぎて」「とにかく完璧でした」と大絶賛していたアイテムです。 クールな印象のレザーアイテムも、優しいブラウンなら大人可愛く着こなせそう!

ゴールドボタンがアクセントに

出典:Instagram

淡いブラウンにゴールドのボタンが映えるデザインで、高級感たっぷりな一着。 ウエスト部分にはベルトがあしらわれていて、メリハリのあるスタイリングが叶いそうですね。

ふんわりシルエットのポプリンワンピ

出典:Instagram

@yokococo73さんは、ポケット付きポプリンワンピースをゲットしたようです。 投稿には「はい、お持ち帰りです」「重ね着でたくさん楽しめそう」とコメントがありました。 ふんわりと広がるシルエットが、さりげない甘さを演出してくれそうな一着です。

カラーアイテムをポイントにしても◎

出典:Instagram

グリーンのミニバッグをプラスした、トレンド感あふれるコーデが素敵です。 ブラックをベースにした無地ワンピには、目を引くカラーアイテムがよく映えますね。 キュートなバックリボンもポイントで、後ろ姿までしっかりおしゃれにキメてくれるでしょう。


※こちらの記事ではyoco 𝚉𝙰𝚁𝙰/𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾/𝙶𝚄(@yokococo73)様、MACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる