1. トップ
  2. ファッション
  3. カラーが可愛くて迷う♡【ワークマン】の“秋冬アウター”まとめ

カラーが可愛くて迷う♡【ワークマン】の“秋冬アウター”まとめ

  • 2022.9.25
  • 30807 views

アウトドアやワークグッズだけでなく、おしゃれなウェアも揃っているワークマン。 今回はそんなワークマンから、カラーが可愛い秋冬アウターをピックアップしました。 機能とデザインにこだわったアイテムを取り上げるので、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

旬なノーカラーのボアアウター

出典:ワークマン

まずは、レディース防風パッチワークノーカラーロングです。 首周りをすっきりと見せてくれそうなノーカラーで、今っぽさあふれるスタイリングに。 毛足の異なるボアが可愛いパッチワークデザインが、周囲と差がつくコーデに導いてくれるでしょう。

撥水加工がうれしい防寒アウター

出典:ワークマン

次は、レディース撥水パデットロングフーディーです。 丸みのあるフォルムが印象的で、シンプルながら大人可愛いコーデを楽しめそう。 公式サイトでは「マシュマロに包み込まれているかのような防寒アウター」と紹介されていました。 さらに「撥水加工」や「防風性」といった、こだわりの機能も注目したいポイントです。

可愛いギンガムチェック柄のアウターも!

出典:ワークマン

レディース撥水フードインギンガムジャケットは、ギンガムチェック柄が可愛らしい秋冬アウター。 フードのインアウトで2通りの着方を楽しめるところも魅力的です。 定番のブラックやネイビーのほかに、優しげなイエローも揃っています。 大人の甘さをかなえてくれそうなジャケットは、秋冬コーデの主役にもぴったりですね。

ウエストポーチに変身するジャケット

出典:ワークマン

バイカラーが可愛らしい、レディーストランスフォームジャケット。 背面ポケットに収納可能なポケッタブル仕様が特徴的です。 公式サイトには「ウエストポーチに変わる」「小物も入れられ便利」と記載がありました。 さらに「UVカット付き」で「高撥水」とのことで、デイリーはもちろんアウトドアやレジャーでも活躍してくれそうなアイテムです。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる