1. トップ
  2. グルメ
  3. ご褒美ってこのこと! 【ファミマ】かぶりつきたい♡「贅沢スイーツ」

ご褒美ってこのこと! 【ファミマ】かぶりつきたい♡「贅沢スイーツ」

  • 2022.9.25
  • 1864 views

【ファミリーマート】では今、見た目も華やかな「贅沢スイーツ」がそろっているそうですよ。ご褒美によさそうなスイーツは、かぶりつきたくなるほどおいしそう♡ ぜひチェックしてくださいね。

お祭り気分が楽しめそうな「チョコバナナみたいなパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコバナナみたいなパン」はお祭りのような味わいが楽しめるスイーツ。チョコバナナのような見た目をしていて、見ているだけでテンションが上がってしまいますね。バナナ風味のパンにはチョコレートがコーティングされています。さらにカラフルなチョコスプレーもトッピング。見た目も華やかなスイーツは、贅沢したい時のご褒美スイーツにピッタリかもしれません。

かわいいコラボスイーツが登場「ムーミンスティックケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファミマではなんと、あの【ムーミン】とのコラボスイーツが登場しています! 「ムーミンスティックケーキ」は細長いタイプのスティックケーキです。ムーミンはチーズケーキ味、リトルミイはストロベリーチーズケーキ味なのだそう。贅沢なコラボスイーツは、ちょっとしたご褒美に食べたくなりそうです♡

おなじみのシリーズから出た新しい味わい「バタービスケットサンド 紅茶」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の「バタービスケットサンド」シリーズから新しく紅茶味が登場しています。おなじみのビスケットには紅茶風味がプラス。ビスケットの間には紅茶味のバタークリームがサンド。さらにキャラメルソースまで入っていて贅沢感があります。インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「ロイヤルミルクティーのような上品な味わいです」とコメント。上品な味わいのスイーツだけに、ご褒美によさそうです。

ティータイムのスイーツに「クリームバナナマフィン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリームバナナマフィン」は4個入り。たっぷりトッピングされたクリームは食欲をそそられそうです! インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「しっかりとしたバナナの風味とクリームのコラボが最高」と好評の様子。さらに「紅茶に合う感じです」とのコメントも。ティータイムに、贅沢感満載のスイーツはいかがですか?

ファミマでは美味しそうな贅沢スイーツが並んでいます。この機会にぜひ、ご褒美スイーツとして買って帰りませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@sweets.wanta様、@sweets__day様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる