1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】家にいるのに夫からLINE?同時に”夫の叫び声”が聞こえてきて!?→抵抗むなしく浮気バレ!嫁の怒りは収まらない!!

【修羅場】家にいるのに夫からLINE?同時に”夫の叫び声”が聞こえてきて!?→抵抗むなしく浮気バレ!嫁の怒りは収まらない!!

  • 2022.9.25
  • 12984 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

同棲していた彼からのLINEとは…

同棲してた彼との話です。 その日彼は仕事が休みで私は仕事だったので、支度をしていました。 彼は昨夜疲れていたのか、ソファーで寝ていました。 私が化粧をしている近くにあった彼の携帯に、LINEの通知が来ました。 画面を見ると、知らない名前の女の人から「〇〇君無視しないでよ〜」とLINEが来ていました。 彼の携帯にはロックがかかっていないので、その人とのLINEを見たら、毎日のようにやりとりをしていて…。 彼が風邪をひいたときには「看病してほしい」「彼女さんにしてもらえばいいじゃん」「彼女仕事だしなぁ」と言うLINEの内容。 彼「癒して〜」女「いいよ〜」などのやりとりをしていることが分かりました。 彼とはその半年後に別れました。 (22歳/歯科助手)

隣にいる夫から…

仕事から帰ってきてすぐに食卓に座ってスマホを触っている夫。 「もうすぐごはんできるから待ってね〜」と私の言葉に「ほーい」と夫がから返事で答えたと同時に私のスマホが鳴り、その瞬間「キャー!!!待って!!!見ないでー!!!」と夫の叫び声。 「ん?」と言いながら、自分のスマホに目をやると「ただいま!今帰ってきたよ!今からごはんだからまた後でLINEするね♡」との表示。 誤送したようです…そのあとの修羅場は言うまでもありません。 (36歳/パート)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる