1. トップ
  2. 恋愛
  3. 近くにいない?あなたが好きで好きでたまらない男の言動

近くにいない?あなたが好きで好きでたまらない男の言動

  • 2022.9.25
  • 5574 views

「追うより追われる恋愛のほうが幸せになれる」と、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? 追われる立場だと「想われてるのかな?」と不安にならずに済むからでしょう。 あなたもそうした恋愛に興味があるなら、男性の言動に注目してみてください。 あなたが好きで好きでたまらない男性は、あなたにこのような言動を見せているはずです。

他愛もないLINEをする

あなたに毎日のように他愛もないLINEを送ってくる男性はいませんか? あなたが好きで好きでたまらない男性は、離れているときも繋がろうとします。 男性がマメに連絡するのは稀なこと。 ただの友達・ただの同僚などへ頻繁にLINEする男性はいませんよ。

見つめる

あなたが好きで好きでたまらない男性は、一緒にいるときにひたすら見つめているはず。 複数人で集まって会話しているときも、男性はあなたばかり見ているはずです。 ただ「二人きりだと目を合わせられない」という男性が多い様子。 好きな人から見られるとドキドキするため、つい目を逸らしてしまうのだとか。

真似をする

あなたのリアクションや仕草などを真似してくる男性は、あなたのことが好きで好きでたまらないはず。 同じ姿を見せることで、あなたに親近感を持ってもらおうとしているのでしょう。 ですから、あなたが「この人私に似てるな」と感じる男性は、あなたに好意を持っている可能性が高いです。

嫉妬する

男性は、好きな気持ちと比例するように独占欲も強くなる傾向があります。 本来男性は「嫉妬した姿は見せたくない」と考えるものですが、好きすぎると自分をコントロールできなくなることも。 ですから、あなたが男友達の話をしたときに嫉妬する姿を見せてくる男性は、あなたにゾッコン状態です。


このような言動を見せる男性はそばにいませんか? 周りを見渡して、自分を好きでいてくれている人がいないか確認してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる