1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」「お値段以上」【しまむら】の“デニムジャケット”を2色紹介

「一目惚れ」「お値段以上」【しまむら】の“デニムジャケット”を2色紹介

  • 2022.9.25
  • 9472 views

商品の回転が早いしまむらでは、パッと見て気に入ったアイテムはその場で購入するのが◎ですよ。 今回は、インスタグラマーの@yuki__wearさん、@yayoyayoii5さんが手に入れたおしゃれなしまむらのデニムジャケットをご紹介します。 コストパフォーマンス面でも優秀なアイテムは、売り切れないうちに早めにチェックしましょう。

2wayで着回し可能なアイデア溢れるデニムジャケット

出典:Instagram

最初にご紹介する2WAYデニムジャケットは、袖が取り外し可能でベストとしても着こなせるお役立ちな一着です。 秋口は@yuki__wearさんのように透かし編みニットにベストとして羽織り、秋が深まったら袖を付けて本格的なアウターとして活用できますよ。

ファーベストを羽織って一捻りあるレイヤードスタイルに

出典:Instagram

ファーベストなどボリュームのあるアウターと組み合わせれば、おしゃれ上級者さん風のワンランク上のコーディネートに仕上がりますよ。 ボトムスは、黒のフレアロングスカートをチョイスして、シックにまとめるのがおすすめです。

裾や袖のフリンジがポイントになった一着

出典:Instagram

@yayoyayoii5さんは、カーキのデニムジャケットを店舗で見かけて羽織ってみたところ、予想以上に可愛く一目惚れで購入したそうですよ。 その後デニム素材のジャケットも色違いで手に入れることができ、二着とも気に入っている様子です。 裾のフリンジがおしゃれで羽織るだけでこなれ感を演出できそうなアイテムですよね。

お値段以上に見える旬のデニムジャケット

出典:Instagram

実際に@yayoyayoii5さんがカーキのデニムジャケットを着用した画像がこちらです。 ロゴTシャツ&黒ストレートパンツの着こなしに無造作に羽織れば、ワンランク上のコーディネートに見せられますね。 投稿でも「お値段以上」と絶賛しているアイテムを、ぜひ店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事では YUKI(@yuki__wear)様、FLASH BLUE フラッシュブルー(@_flash_blue)様、Yayoi☆高身長しまむらプチプラコーデ(@yayoyayoii5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる