1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早速あげてみる!?男子が彼女から「なんでも券」をもらったらお願いしたいこと・5つ

早速あげてみる!?男子が彼女から「なんでも券」をもらったらお願いしたいこと・5つ

  • 2015.10.27
  • 5474 views

よくドラマとか漫画で、恋人が恋人に「なんでも言うこと聞く券」をあげている場面がありますよね。これをカレにあげてみたことがある人っていますか?今回集まってもらった男子に聞いてみると、じつは多くが「ほしい!」と答えました。

じゃあ、彼らはその券をもらってどんなことをお願いしたいんでしょうか? 20代男子30人に聞いてみました!

■1.マッサージ

「無難に、マッサージかなぁ〜。最近めっちゃ肩凝ってるし、彼女に揉んでもらうと気持ちよさ倍だもん。付き合った頃はよくお互いにし合ったけど、最近しばらくしてないしなぁ」(営業/25才)

なんだか「肩叩き券」みたいな感じになっちゃいますね(笑)。でもこう答えた男子はわりと多かったです。これならお願いを聞いてあげる側もそこまでハードル高くないし、いいかもしれませんね。

好きな人と触れ合うって、それだけでも気持ちいしリラックスできます。そんな人からされるマッサージって、格別ですよね〜。

■2.仲直り

「もしもらったら、ずっと大事にとっておいて、いざというときに使う。たとえば、ケンカしたあととかに使って『これで仲直りしてください!』って言うね」(旅行代理店/25才)

これ、なんかすごくいい! こういうカレ、素敵だな〜。ケンカしてても、こんなことされたら思わず笑っちゃって、相手のことを許しちゃいそうですよね。

■3.ラブホ

「もらったらぜひ、ラブホテルに一緒に行ってもらいたいな。俺、彼女と一回もホテルでしてないの。お互いひとり暮らしだからかもしれないけど、たとえ誘っても『嫌。家でいいじゃん』って断られる!」(私学教員/24才)

気分転換の意味合いも込めて、たまにラブホでエッチしたくなる人は少なくないはず。ドキドキするし、いろいろあって楽しいですよね。

これくらいなら全然OKって私は思っちゃいますけど、カレが「なんでも券」を使ってまでお願いしなくちゃいけない関係のカップルだと、ハードルは高いのかも。でも、「なんでも券」ですから、断れませんね(笑)。

■4.彼女プロデュースのデート

「彼女が考えたデートプランで出かけてみたい。もちろん車とかいるなら俺が運転はするけど」(大学生/22才)

普段デートの内容を決めるのはカレの場合、カレはたまにはこういうのを期待してる場合もありますよ。あなたが考える、カレが楽しめそうな場所をいろいろ詰め込んで、たくさん楽しませてあげたいですね。

■5.ひとりエッチ

「その券を豪快に使って、彼女のオナニーを見せてもらいたいね」(フリーター/25才)

はい、「なんでも券」はこの人には絶対にあげません(笑)。彼女がどういう気持ちでこの券を渡したのか、少しも理解してくれてないカレには、あげる価値はなさそうです・・・・・・。

■おわりに

どうでしたか? みなさんもカレに、「もしあたしがあげたら、なにお願いするの?」と聞いてみましょう。5以外なら早速作ってカレに渡してみては(笑)?

ちなみに私がいいと思ったのは、やっぱり2の「仲直りに使う」です。こういうピンチのために、この券を渡しておくのもいいかもしれませんね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる