1. トップ
  2. スキンケア
  3. レビュー高め♡ 毎日使いたい【Qoo10】で買える「シートマスク」

レビュー高め♡ 毎日使いたい【Qoo10】で買える「シートマスク」

  • 2022.9.25
  • 1170 views

肌の乾燥やトラブルが気になってくる、これからの季節。今回は、そんなときに使いたい【Qoo10(キューテン)】で買える「シートマスク」を集めてみました。思わず毎日使いたくなる、レビューで評価高めのアイテムをピックアップ。美容系インフルエンサーも推すアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

毎日使えるボリュームが嬉しい「CICA デイリースージングマスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「CICA(シカ)」は韓国で昔から傷治療として使われていたツボクサ由来のエキスを配合したイマ話題の成分。Qoo10でも人気の「CICA デイリースージングマスク」は、どんなときでも健康肌を保てるような「シカリオ」を配合したデイリーケアマスク。さっぱりとした使用感ながらもしっかり潤いを与えるマスクで、つるんとなめらかな肌へと導いてくれる効果が期待できるそう。1ヶ月毎日使える30枚入りも嬉しいポイントです。

さっぱりとした使い心地が魅力「スーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥肌の方におすすめなのが、こちらの「スーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスク」。さっぱりとした保湿美容液ながらも、肌を乾燥しにくくする成分を配合し、毎日使いたくなるアイテム。8種類のヒアルロン酸入りで、肌の水分バランスを整える効果も期待できるそう。パッケージもおしゃれなのも嬉しいですよね。こちらも30枚入りで毎日使えば1ヶ月後には見違えるお肌になれるかも。

美白効果とシワ対策におすすめ「NACIFIC フレッシュハーブオリジン デイリーマスクパック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黄色のパッケージが目を引く「NACIFIC フレッシュハーブオリジン デイリーマスクパック」は、たっぷり入った美容液成分が魅力のシートマスク。肌の鎮静効果と老化を防ぐ成分を配合し、ハリのあるお肌へと導いてくれるそう。30代や40代の方におすすめの、アンチエイジングパックです。実際に使用した@so.ra_ynさんは「本当に保湿されてしっとりだからおすすめ」と絶賛しています。容量も多いので、惜しみなく使えそうなのもGOOD。

ちょっとずつお試しするのもあり◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初から30枚入りのセットは勇気が出ないという方は、それぞれを1度試してみてお気に入りを見つけるもおすすめです。Qoo10では、ドラッグストアでは見つけにくい優秀アイテムが揃っているので、サイトを見ているだけでも楽しいですよ。ぜひ、自分のお気に入りのシートマスクを見つけて、美肌を追求してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様、@so.ra_yn様、@reikonohmi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる