1. トップ
  2. メイク
  3. 圧倒的!【セザンヌ】 可愛すぎて泣きそう「キラキラコスメ」って?

圧倒的!【セザンヌ】 可愛すぎて泣きそう「キラキラコスメ」って?

  • 2022.9.25
  • 15494 views

メイクがうまく行くとその日のテンションが一気に上がりますよね。今回は、いつもより可愛くなれそうな【CEZANNE(セザンヌ)】の「キラキラコスメ」に注目! 華やかな雰囲気に仕上がりそうなキラキラコスメは、表情をパッと明るく見せてくれそう。美容マニアであるインフルエンサーの投稿と共に、気になるアイテムを紹介していきます♡

簡単に美しい目元が作れそうな「トーンアップアイシャドウ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キラキラとしたパレットが目を引く「トーンアップアイシャドウ」。くすみを飛ばす明るさベースと、肌馴染みの良い中間色、濃密高発色の締め色の3色でまとめられたアイシャドウで、簡単に美しい目元が作れるのだそう。ダブルチップ付きで色が混じりにくいのも嬉しいところ。カラバリも豊富なので、自分に合う1色がきっと見つかるはず。

しっとりなのにサラッとした質感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トーンアップアイシャドウ」は、オイルを高配合することで、しっとりとした質感が特徴。実際に付けてみるとさらっとしたテクスチャーで、重たさがないのが魅力。ほどよい煌めきとパール感で大人女子にもおすすめのアイテムです。どれも使える色味なので、その日の気分で薄めにしたり、濃いめにしたりといろいろなテイストが楽しめそう。

デパコス並と噂の「パールグロウハイライト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容マニアの間でも噂になるほど人気のセザンヌの「パールグロウハイライト」。高輝度なパールをぎっしり詰めたアイテムで、肌の内側から発行したようなツヤ感が特徴なのだとか。美容保湿成分も配合しているようなので、付けているだけでケアができるのも嬉しいですよね。

立体顔になれる優秀アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイライトは入れる位置によって顔の印象を変えられる優秀アイテム。立体的に見せたい部分に塗ると顔に凹凸が出てメリハリのあるお顔に。さらに目じりまわりのCゾーンや目頭に少し乗せるだけでクマやくすみを飛ばしてくれるのだとか。いつものメイクが、一気に垢抜けそうなハイライトは、一度使うと虜になるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる