1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】苦手なトランプはどれ?答えでわかる「仕事で陥りがちなトラブル」

【心理テスト】苦手なトランプはどれ?答えでわかる「仕事で陥りがちなトラブル」

  • 2022.9.25
  • 15063 views

この心理テストでは、「あなたが仕事で陥りがちなトラブル」がわかります。

質問:苦手なトランプはどれ? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:ジョーカー
B:スペードのエース
C:ハートのクイーン
D:ダイヤの9

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:ジョーカー……スランプに陥る

ジョーカーが苦手なあなた。仕事で陥りがちなトラブルは、スランプに陥って、仕事がうまくいかなくなることです。すると、仕事へのやる気が失われ、意欲やモチベーションも保てなくなり、仕事をしたくなくなってしまいます。こんなときには、息抜きをしてリフレッシュしましょう。仕事から少し離れれば、スランプから抜け出せるはずです。

B:スペードのエース……突発的な災難が降りかかってくる

スペードのエースが苦手なあなた。仕事で陥りがちなトラブルは、突発的な災難が降りかかってくることです。あなたは何も悪くないのに、他の人のミスのせいで、すべてをやり直すことになったりするかもしれません。相手を責めても仕方がないので、気持ちを切り替えて、さっさとやるべきことをやったほうがいいでしょう。

C:ハートのクイーン……妨害にあいそう

ハートのクイーンが苦手なあなた。仕事で陥りがちなトラブルは、やりたい仕事を誰かに妨害されたり、トラブルに巻き込まれたりして仕事がうまくいかなくなる可能性があることです。そうなったら、冷静になりましょう。用心深く行動することで、最小限のトラブルに抑えることができるはずです。

D:ダイヤの9……職場の人間関係に悩む

ダイヤの9が苦手なあなた。仕事で陥りがちなトラブルは、職場での人間関係に悩むことです。たとえば、上司と後輩の間にはさまれて右往左往したり、連絡ミスなどが原因で取り引き先の人と気まずくなってしまったりといったことがあるかもしれません。あまりクヨクヨ悩まずに、誰か味方になってくれる人に相談をして、心を軽くしましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる