1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月25日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

【9月25日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

  • 2022.9.25
  • 921 views

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/
どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月25日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、どんなことでも溜め込みすぎないことが大事な日。

イライラすることや心がザワザワすることがあるなら、体を動かして汗を流したり、趣味や遊びに没頭したりして、余計なことを考えないように過ごしてみると良いでしょう。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月25日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、ちょっとした贅沢が開運になる日。

ホテルでランチを楽しんだり、いつもより奮発して上質なお肉を選んで料理を楽しんだりと、自分の中でワンランク上のものを選んでみると良いでしょう。

特別なことをしてしあわせを感じることで、どんどん運気が高まっていくはず。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月25日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はセンスを磨くことや、おしゃれを楽しむことを意識してみてください。

「Earth」は、好きなブランドのアイテムや決まったものをずっと使い続ける傾向がありますが、今日はあえていつもとは違うデザインやブランドを選んで、冒険してみて。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月25日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、“好き”、“楽しい”というようなワクワクする気持ちを大切にしましょう。

あなたがハッピーな気分でいれば、幸運はやってきます。そのため、できるだけ苦手な人とは顔を合わせないようにしたり、人から言われたことを気にしすぎないようにして。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月25日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、誰かのために行動するうマインドが幸運へと導いてくれます。

自分だけうまくいけば良いと思わずに、団結力を高めることが重要。閉鎖的にならずに、困ってる人がいたら声をかけてあげるなど、オープンマインドでいることを意識して過ごしましょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる