1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】幸運が手に入りそう! 9月26日〜10月2日の運勢<クリスタル占い>

【今週の運勢】幸運が手に入りそう! 9月26日〜10月2日の運勢<クリスタル占い>

  • 2022.9.25
  • 10267 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月26日〜10月2日の運勢です。

クリスタル占い 9月26日~10月2日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. トルマリン (左上)
2. オパール (右上)
3. レッドジャスパー (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、願いが叶いやすいタイミング!」

今週のあなたは、運気が上り調子! 波乱万丈だった方も、週末には多忙な時間がやっと落ち着きそうです。10月に入るといい方向に進んでいきそう。挑戦を続けることで、ダメだと思っていたことがいい方向に進んでいくでしょう。あなたにとって本当の豊かさに気づかされる運勢です。自分や家族、大切な人が、幸せになるポジティブなイメージをもちましょう。良い方向に考えることで、幸せが倍増していくでしょう。

恋愛運は、愛を感じるとき。異性と心を通わす交流することになりそうです。和やかな気持ちになれる人と連絡をとることで、自然と愛が芽生えるでしょう。シングルの方は、誰かから好意的なアプローチがありそうです。優しい人と恋に発展するチャンス! カップルの方は、相手に敬意と感謝を示すとより信頼がうまれていくでしょう。

仕事&金運は、突破口がみつかるタイミング! 仕事でうまくいかなくても、違うルートなどさまざまな道を考えてみて。新しいアイデアや仲間が増えるなど、先の未来が楽しみになりそうです。また、今週はあなたの人気運も高まるとき。新しい仕事を任されたり、相談役になったり頼りにされそうです。忙しい中でも、興味ある仕事は引き受けましょう!

ラッキーアクションは、上質なお洒落を楽しむこと。華やかで明るく品のある秋物のファッションを取り入れて。パステルカラーのシャツを着たり、流行のアイテムを取り入れて、見た目のアップデートをすると運気も気分も上がりそう。お買い物をするときは、自分の質が上がり、軽やかな気持ちになるものを選んでみてね。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せると言われています。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、上昇するタイミング!」

今週のあなたは、上向きなとき!
穏やかな光の方向を選んで進みましょう。自分に自信をもつこと! 明るい気持ちで毎日を過ごすことで、求めていた場所にたどり着きそうです。気がつくとワクワクしながら一週間を過ごせるでしょう。ただし、一つ一つ丁寧に気を配ること忘れないでね。また、人間関係を変えるのにもいいタイミング。一緒にいるのに違和感がある人とは、少し距離や時間を置くとトラブルを回避できそうです。

恋愛運は、出会いと別れがあるとき。今まで撒いた恋愛の種が収穫期を迎えるイメージです。恋愛の交代時期なので、結ばれない相手と離れたり、新しい良いご縁があるかもしれません。シングルの方は、新しい出会いがありそうです。気になっている相手から連絡が来るという可能性も?! カップルの方は、ペアルックや色違いのスマホケースなどお揃いを提案すると楽しい一週間になりそうです。

仕事運は、直観が冴えるとき。ピンときた方向に舵を切ることが幸運のカギです。迷ったら思いついた方向に進んでみることで、人間力やカリスマ性がさらに上がりそう! 仕事の予定を無理につめないようにご用心。プライベート運が充実する運勢なので、仕事は焦らなくても大丈夫。なるようになると、自分の直観で動いてみましょう。金運も上々! 上手にお金を使うとさらに福が来そうです。

ラッキーアクションは、スマホケースを買い替えること。スマホは、人と人をつなぐコミュニケーションツールです。毎日、いちばん手にするスマホケースを運勢に合わせて取り替えてみましょう。赤は、生命力やエネルギーが高まります。青は、心を落ち着かせ癒しを与えます。ピンクは、優しく恋愛運アップも! 黄色は、仕事や金運アップにつながると言われています。白は、和やリラックス効果。黒は、強いメンタルを与えます。上げたい運気に合わせた色を選んでみてね。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。内面と心の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙とのつながりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出すでしょう。

3. 地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週は、幸運をつかむタイミング!」

今週のあなたは、ラッキーなとき。
わくわくする経験をすることになりそうです。タイミングの良いことがあったり、夢や目標を叶える人もいるでしょう! 今週感じる幸せは、今までのあなたの努力が形を変えて返ってきたと考えられます。あなたが誰かのために尽くした優しさかもしれません。今週の出来事が、次の展開への足掛かりとなるでしょう。たくさんの幸せを味わい感じてくださいね。

恋愛運は、安定するとき。好きな人と信頼できる関係が築けるかもしれません。切り拓くことのできる未来のタイミングです。シングルの方は、友情から愛情へ気持ちが変わる人が現れそう。仲の良い人や交流のある人に意識を向けてみて。急いで結果を求めるよりも、今は関係を温めていくとよいでしょう。カップルの方は、一緒に楽しみ、協力し合うことで愛を育むことになりそう。いつも行かない場所に出かけてみて。2人にとって良い思い出になるでしょう!

仕事&金運は、好調! 今週は、やる気も増していきそうです。気持ちを整えて、ポジティブにいきましょう! ぐいぐいと運勢が上昇していくので、波に乗ってくださいね。仕事ができる人や、信頼できる仕事仲間と一緒の時間を増やすといいでしょう。安定して仕事もはかどりそうです。金運も好調なので、投資先を増やすチャンスかもしれません。

ラッキーアクションは、旬の野菜を食べること。根菜類やキノコ類など、季節のパワーを取り入れると心と体の調子が整っていきます。疲労を感じている人は、秋の野菜で疲れをリセットしましょう。さつまいも、じゃがいも、ごほう、人参など、旬の野菜を積極的に取り入れると、健康で幸運体質になりますよ。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、体調を整えるタイミング!」

今週のあなたは、肩の力を抜くとき。
心配しないで大丈夫! 周りを見渡せば、助けてくれる人や支えてくれる人がいますよ。ひとりで頑張りすぎないで。考えこまずに、素直に助けを求めることも幸運のカギです。それが新しいご縁をつくる運勢でもあります。運をつかむためには、心が健康であることも必要です。自分のために休む時間を作りましょう。今週は、体調を整え無理をしないことが幸運につながるでしょう。

恋愛運は、焦らないとき。恋愛も頑張りすぎても良い結果になるとは限りません。恋愛運をつかむには、一人の時間も必要です。恋愛成就のためにも、焦らずにタイミングを待ちましょう。シングルの方は、ふとした瞬間に縁が結ばれることもあるので、普段から誠実に笑顔を心がけると良いでしょう。将来の恋人候補はすぐそこにいるかも?! カップルの方は、運命を感じる出来事があったり、2人でいると素敵な体験ができそうです。

仕事&金運は、チームワークが高まるとき。職場の人たちと支え合うことで仕事運が高まりそうです。幸せのお裾分けをしてみて。自分に嬉しいことがあったとき、その喜びを感謝して伝えることで、職場も楽しい雰囲気になるでしょう。皆のためにあなたができる仕事を率先してみましょう。仕事運を上手く回す幸運のサイクルを作って行きましょう。

ラッキーアクションは、自分のメンテナンスをしてあげること。今週は、自分を労わることを大切にして。良い睡眠と健康的な食生活をいつも以上に心がけましょう。体を温めることもいいでしょう。お風呂にゆっくり浸かったり、エステやマッサージに行って血行を促進させることもおすすめです。心身の調和を取るために自分が欲しているものを食べ、生活にとり入れてみると良いでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる