1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅先で夫の浮気が発覚…「トイレに行ってくる」と夫に言い残し妻は”スカッとする反撃に出る”…!

旅先で夫の浮気が発覚…「トイレに行ってくる」と夫に言い残し妻は”スカッとする反撃に出る”…!

  • 2022.9.25
  • 24218 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫の携帯には…

夫と久しぶりの旅行で浮かれていた私。 よく知らない旅先で観光場所を探していると、携帯の電池がなくなり、夫の携帯を貸してもらうことになりました。 見つけた店にやっているか電話をかけ、少し時間が経ってからまだ聞きたいことがあったので、履歴からかけようとすると、怪しい女の名前がずらり。 電話履歴のことなど知らないふりして、かたっぱしからSNSをチェックしました。

旅先で夫の浮気が発覚し…

直近のやりとりは消しておらず、浮気確定。 「トイレに行ってくるね!」と、何も言わずにそのまま旅行先から家に帰りました。 気づいても連絡できない夫。 次の日になってから家に帰ってきた夫を責める私。 疲れと突然の出来事にしょんぼりする夫。 出来心だったようでまだ関係は持っていなかったものの、ガラケーにしてもらい、GPSを入れて、浮気できないようにしました。 (32歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる