1. トップ
  2. ファッション
  3. は、半額165円っ!?【3COINS】全買い楽勝!「オシャレ見えピアス」♡

は、半額165円っ!?【3COINS】全買い楽勝!「オシャレ見えピアス」♡

  • 2022.9.25
  • 4693 views

可愛い雑貨からアクセサリーまで手に入る【3COINS(スリーコインズ)】で、さらに狙いめの半額アイテムがあるのをご存じですか。“半額だから、どうせ売れ残りなんでしょ……!? ” なんて思わないで! 売れ残りなんてレベルじゃない、超かわいいアイテムがたくさんあるんです。今回は、そんな半額アイテムの中から、「オシャレ見えするピアス」をご紹介します。

ニュアンシーさが程よい「いびつメタルピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずご紹介するのは、こちらの不均等ないびつさがオシャレ見えする「いびつメタルピアス」です。あえて不揃いに作られた左右のピアスが耳元で揺れるたびに、こなれ見えしそうなアイテム。先端にはパールがついているので、上品さもキープしてきれいめコーデにも合わせやすそうですね。色味は、シルバーとゴールドの2色展開で、パーソナルカラーに合わせて選びやすいのも嬉しいポイントです。

ワンポイントでつけたい「ウェーブメタルフープピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

横から見ると、ひらがなの「し」のようなシルエットのこちらのフープピアス。派手なアクセサリーは控えたいけど、耳元に何かワンポイントはつけたいといった時に重宝しそうなアイテムです。色味は2色展開で、シルバー系とゴールド系の2タイプ。このクオリティで¥165(税込)なら、色違いで欲しくなってしまいますね。

レトロ感がかわいい「メダイチェーンピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

揺れるチェーンの先にあしらわれたコイン風のチャームがポイントのこちらのピアス。レトロ感のある可愛さなので、秋のこっくりとしたカラーのファッションにも合わせやすそうなアイテムです。耳に差し込む部分には、ラインストーンがついているので、光が当たればきらりと輝くのもオシャレ見えしそう♡ こちらもゴールドとシルバーの2色展開です。

クリア素材の透け感が今っぽい「ワイドクリアアクリルピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後に紹介するのは、クリア素材の大きめなポイントが特徴のこちらのピアス。公式サイトによると、「約縦2.4 × 横1.5cm」の大きさなので、耳元での存在感も十分ありそうですね。存在感がありつつも、クリアな透け素材が抜け感を演出してくれるので、つけているだけでこなれ見えしそうなアクセサリーです。ネックレスやブレスレッドもクリアアイテムでまとめれば、全体に統一感があり、よりオシャレ見えしそう♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる