1. トップ
  2. ファッション
  3. 販売数10万足!【GLOBAL WORK】大人気「らくっションシューズ」ってナニ!?

販売数10万足!【GLOBAL WORK】大人気「らくっションシューズ」ってナニ!?

  • 2022.9.25
  • 8834 views

累計販売数10万足を売り上げている【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の大人気「らくっションシューズ」をご存じですか? 公式サイトによると、その名の通り「クッション入りインソールで楽な履き心地」「ソフトなかかと芯で靴ずれしにくい」「水をはじきやすい撥水加工」「安心できる消臭抗菌」と、履き心地をはじめ機能性にも優れたシューズなのだとか。そこで今回は、大人気のシリーズからフラットシューズにフォーカスして、その魅力を徹底解説していきます!

高見え効果も期待できるかも

画像1: 出典:.st
出典:.st

まず“らくっションシリーズ”からご紹介するのは、ベーシックながらオシャレ見えも目指せる「らくっション撥水パンプス」。シーズンレスで活躍しそうな型押しブラウンが、高見え効果を発揮してくれそうです。トレンドのスクエアトゥで、足元から今っぽさをグッと引き上げてみて。

秋スタイルにぴったり♪

画像2: 出典:.st
出典:.st

「らくっション撥水2WAYローファー」は、かかとを踏んでバブーシュ風ではける2パターンを楽しめる1足です。秋冬のクラシカルな着こなしやマニッシュスタイルにぴったりなローファーをお探しの方は、ぜひ“らくっションシリーズ”を候補に入れてみて♡

足元を華やかにしてくれる柄も勢揃い

画像3: 出典:.st
出典:.st

「らくっション撥水バレエ」は、定番のカラーをはじめ、ゼブラやチェック、レオパードなどバレエシューズが持つ、愛らしい印象を残しつつカジュアルにも使えるのが魅力のひとつです。どれも女性らしさがあり、奇抜になりにくいので大人世代も取り入れやすそうですね。

手が届きやすい価格帯なのも魅力

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワーク公式サイトでも高評価を集めている「らくっション踏めるバブーシュ」。どんなテイストにも合わせやすいので、デイリー使いからお仕事用まで幅広くはき回せそうですよ。価格も¥ 2,750(税込)と、手が届きやすいので秋シューズをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる