1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好き」が隠れています。男性が本命の女性限定で伝えるセリフ

「好き」が隠れています。男性が本命の女性限定で伝えるセリフ

  • 2022.9.25
  • 12171 views

男性との会話中、ふと「この人、私のこと好きなのかな?」と思ったことありませんか? それは男性のセリフに「君が大好き」という気持ちが隠されてるから。そこで今回は、男性が本命の女性限定で伝えるセリフを紹介するので、あなたの身近にいる男性のセリフと照らし合わせてみてください。

「それ似合ってるね」

「いいな!」と思う女性がいたら褒めたいと思うのが男ゴコロ。そのため、まずは容姿を褒めてくることが多いでしょう。例えば「その髪型とても似合っている」とか「その爪とても可愛い」など、あなたも言われたことがありませんか? 何かしら外見について褒めてくれる男性がいる方は、あなたを本命の女性として見られている可能性があります。

「将来はやりたいことは…」

好きな女性の前では、とにかく自分の良さをアピールをしたいもの。そこで多くの男性は、将来について熱く語ります。つまり将来のことを理解してもらうことで、あなたの興味を引くのです。特に結婚や仕事などの目標を話してくるようであれば、間違いなくあなたを本命と考えているでしょう。

「今度あそこへ一緒に行かない?」

男性から食事や遊びによく誘われる女性も多いと思います。基本的に特定の女性を誘う理由は、その相手に対して特別な気持ちを持っているからです。なので、同じ男性から何度も誘われる方はきっと本命だといえるでしょう。

「こういうの好きそうだったから…」

あなたは男性からプレゼントをもらったことがあると思いますが、どんな男性も好きな女性に喜んでもらうために、突然何かをプレゼントをします。そのときにこのセリフを使ってきたら、あなたのことが好きな可能性大。あなたの好みを理解しようと努めている証拠です。

男性は本命の女性に対して、他の女性には言わないセリフを言ってくるもの。もしあなたの気になっている男性が今回紹介したセリフを言ってくるなら、「君が大好き」という本心が隠れているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる