1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あいつはおまえを大事にするよ」男が推す“イイ男”とは

「あいつはおまえを大事にするよ」男が推す“イイ男”とは

  • 2022.9.25
  • 1517 views

男性が言う「あいつイイ奴だよ」といった言葉は案外信用できるもの。 男同士だからこそ「あいつは女の子を大事にする」「一途な男」とわかるのでしょう。 そこで今回は、男性が推す“イイ男”について解説します。 このような男性と恋愛すれば、きっと大切にしてもらえるはずです。

恋愛にそこまで興味がない

恋愛に興味津々な男性は、女性への執着心も強いのだとか。 「付き合えそうな女性はいないか」と常にアンテナを立てているため、彼女がいない時期も短いようです。 その点、恋愛にそこまで興味がなく、男友達と遊んだり趣味に時間を割いたりする男性は信用できるようですね。 好きになるのも稀なため、付き合った際にはかなり大事にするのでしょう。

元カノを完全に忘れていない

元カノを忘れていない男性には不安を持つかもしれませんね。 「私より元カノが好きなんじゃないか」と思うため、安心はできないでしょう。 ただ見方を変えれば、それだけ一人の女性を心から好きになれるということ。 その相手があなたに変われば、一途に深い愛情を注いでくれるはずです。

優しい嘘をつく

「女の子のために優しさで嘘をつく男はイイ男だよ」と言う男性が多い様子。 女性を傷つけないように、女性が笑顔になれるようにと気遣える点が、男性が推す理由でしょう。 自分の保身のために嘘をつくわけでないのなら、信用してもよいのかもしれませんね。

友達が多く信頼されている

友達が多く周囲から信頼されているような男性は、手放さないほうがよいです。 男性が信頼するのは、裏表がない人や頼もしい人。 つまり“男の中の男”である可能性があります。 友達の前では素が出やすいもの。 そうした状況で周りが「あいつはかっこいい」と言うのであれば間違いないでしょう。


男同士にはライバル心が芽生えます。 それなのにも関わらず「あいつはイイ男」と推すわけですから、その言葉は信じてよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる