1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目を覚まして!モテてるわけじゃない!【遊ばれてる女性】の特徴

目を覚まして!モテてるわけじゃない!【遊ばれてる女性】の特徴

  • 2022.9.25
  • 5333 views

側から見て遊ばれている女性って自分ではモテていると勘違いしていることがあると思いませんか?周りも「遊ばれてる」とは言えないので「モテるね」と言うことが多いでしょう。


「もしかしたら私も勘違いしているのでは?」と心配になることがありませんか?
そこで今回は、モテているのではなく遊ばれている女性の特徴について紹介したいと思います。

話しかけられることが多い

遊び人の男性って声をかけたらついてくる女性がなんとなく分かると言われています。そのため、遊ばれる女性ってよく男性から話しかけられることが多いのです。気軽に「連絡先教えて」「飲みに行こう」と言われることでしょう。


本当にモテる女性には、そんなに気軽に話しかけることはできないと言われています。男性が慎重になるのがモテる女性でしょう。

体の関係になるのが早い

遊ばれる女性は、初めて会ったときに体の関係になったり、最初のデートで体の関係になったりします。男性が遊び目的なので、さっさと体の関係になりたいと思っているのかもしれません。体の関係になったらズルズルするか、すぐ連絡とれなくなるかになるでしょう。


モテる女性は、順序を追って体の関係になったり、連絡も密にしたりと男性が気を使うと言われていますよ。

騙されやすい

いいと言われたものにすぐ飛びついたり、今までも男性に遊ばれたりなどのように騙されやすい女性は遊ばれる可能性が高いでしょう。男性の上手い言葉にすぐ騙されてしまう傾向があります。


モテる女性は、しっかりしているので簡単に騙されません。自分を安売りしたくないとも思っていますよ。

根はいい人

遊ばれる女性って、同性からしたら「だらしない」と思う部分も多いものです。しかし、接してみると、素直だったり親しみやすかったりと実はいいところが多いという特徴があります。


根がいい人だからこそ、人が寄ってくるのでしょう。いい人すぎて優柔不断で断れないところがあるので遊ばれるのかもしれないですね。

モテてると勘違いしないように

遊ばれる女性の特徴にあてはまるときは、モテてると勘違いしないようにしてください。自分で環境を変えて本当にモテる女性になりましょう。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる