1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】職場の先輩から自意識過剰なLINEが来たため否定→「思わせぶりな態度をするな!」と激怒され怖かった…!

【衝撃】職場の先輩から自意識過剰なLINEが来たため否定→「思わせぶりな態度をするな!」と激怒され怖かった…!

  • 2022.9.25
  • 8350 views

気軽に送れるLINEは、コミュニケーションツールとして利用している方が多いですよね。 しかしなかには、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“背筋が凍ったLINEエピソード”をご紹介します!

否定したら……

恋愛jp

同じ職場の先輩の話です。 急に先輩から頻繁にLINEがくるようになり、正直毎回返信するのが面倒になっていました。 ある夜、「今日は俺のことをめっちゃ見ていたよね?」とLINEが。 まさかのLINEにゾッとしました。 まったく心当たりがなかったので、「見ていないですよ」と返信。 すると、「思わせぶりな態度をするなよ!」と激怒され、かなり怖かったと同時にウンザリしました。 (37歳/主婦)

一方通行のLINEに……

先輩からの思わぬLINEにゾッとしただけでなく、否定すると責められて怖い思いをしたという投稿者さん。 やりとりをしていて困ったことがあった際には、信頼できるご友人や上司の方に相談することも1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる