1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)

12星座別|今日の運勢・9月25日(日)

  • 2022.9.25
  • 4189 views

9月25日(日)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたはとっても魅力的だから、モテたりしそう。でも、良いことばかりではないみたい。特に気になる相手がいる場合は、事実関係のあやふやなことに惑わされて、駄目なほう駄目なほうに考えてしまいやすいの。
実際には思い違いが挟まっていたり、考えすぎてしまっていたりするところが大きいわ。ライトな感覚で過ごしてね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

情熱的な恋に、あなたの心が熱くなりそうな日だわ。誰かちょっと色気が強いタイプと接近する予感があるけど、決して遊び目的というわけではないみたい。
素敵な恋をするには、あなた自身が一皮むける必要があるわね。もともと気になる人がいるようなら、できるだけハッキリとした態度でいると良いわよ。相手の心をぐらつかせられるわ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたのセックスアピールが強くなる今日は、周りの意識も自然と色っぽい方に向きやすいわね。こんな日には、例えばちょっとムーディーな演出を入れて、目当ての人を落としにいくと効果的。
それから、出逢いの可能性としてはスーツの似合う感じの人から声がかかったりするかもしれないわ。大人っぽくてスマートな駆け引きを仕掛けられそうよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

特に変動要素のない一日という印象だけど、その分不安かもしれないわね。ほら、暇だと余計なことを考えちゃうじゃない?目当ての人がいても今日は逢えない可能性が高いし、なんとか気分転換したいところだわ。
一人でいることはあまり良くないから、できるだけお友達や仲間と過ごすと良さそう。今日あたり飲みに出かけるのはお勧めよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

そうね、ちょっとリフレッシュしたいころなんじゃないかしら。今までの流れが今日になって滞る気配があるのだけど、今までの不満が爆発する、という感じにも取れるのよね。責め合う前にお互い頭を冷やすと良いわ。
それと、出逢い探しをしている最中なら、そろそろ疲れが出てくるころじゃない?一度休憩を入れるのも良さそうよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あら、今日はあまり運気が味方してくれないみたいね…。ちょっとしたことで、相手にプレッシャーを与えてしまいやすいわ。
できれば恋愛は少しお休みしたほうが良いけど、何かアクションを起こしたいんだったら、密かな気配りといった、あまり目立たない方法をお勧めするわ。それに気づいた時の相手感動は相当大きいはずよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

情熱的に愛し合うような日もあるけど、今日は多分そういう日じゃないわ。運気は素晴しい流れを持っているけど、それは自立した関係を促す意味合いを持っているの。
具体的には、例えばお互いに仕事をサボってまでデートはできないけど、忙しい合間に逢うからこそ楽しさが増す、という感じね。あなたのしっかりしたところも、魅力の一つよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

例えば好きな人のことは、どうしてもえこひいきしてしまいたくなるものじゃない?でもね、今日はあくまで全体を見て、必要があればシビアなやり方もためらわないことよ。
あえて私情を挟まないあなたは、相手の信頼を勝ち取ることができるわ。人としてのあり方が問われる一日、というふうに覚えておくと良いかもしれないわね。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

今日、「どうすれば良いのかな」なんて、迷うことになるかもしれないわね。例えば好きな人に注意をしないといけなくて、でも恋愛感情もあるしで、言い方に悩む…といった感じよ。
あなたの想い人が強気なタイプだったら、ちょっと困るような誘いをかけられたりする場合もあるわね。ただ、情にとらわれないほうが結果的にうまくいくわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

特別なことをするわけでもないのに、あなたの魅力がとっても際立つ一日ね。ヘアメイクがうまくいく、今日の服がとても似合っている、それから相手の好みにぴったり合うという偶然もあり得るわね。
何にしても、アピールするのにちょうど良い日よ。特に出逢い待ち中という場合は、寄り道がお勧め。新しいお店や街に出かけてみて。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

気持ちが大きくなる今日のあなたは、堂々と言いたいこともきっちり言えるみたい。ただ、まんべんなく好印象を与えられるわけじゃないから、あなたを「良い」っていう人と、引いてしまう人がいるかも。
みんなに好かれようとするとあなたらしさが消えてしまうから、わかってくれる人を選んで。今日のところはそれで良いの。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

お互いに意地を張ってしまったり、思っていることを素直に言えなかったりしやすい今日は、あなたのプライドをコントロールする必要があるかもしれないわ。
相手にも悪いところがあると思うけど、それをあげつらっても良い結果にはならないの。あなたから折れるということができれば、きっといろいろなことがうまくいくようになるはずよ。







元記事で読む
の記事をもっとみる