1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性に聞いた♡「お泊まりデート」で彼氏にキュンとしたエピソード3選

女性に聞いた♡「お泊まりデート」で彼氏にキュンとしたエピソード3選

  • 2022.9.24
  • 1961 views

彼氏とのお泊まりデートって楽しいですよね。

外で会うときとは少し違って、彼のちょっとした振る舞いにいつも以上にドキドキしてしまうもの。

そこで今回は、「お泊まりデート」で彼氏にキュンとしたエピソードを女性に聞いてみました。

ドキドキが加速する、男性の胸キュン行動を見ていきましょう。

ハグしながら二度寝した

「お泊まりデートって、やっぱり朝起きたときが幸せですね!

目の前に大好きな彼がいるだけで胸いっぱいなのに、薄っすら目を開けて私の姿を確認してから抱きついて二度寝されると、キュン死しそうになります」(26歳女性/銀行員)

昼過ぎまでゆっくり二度寝できるのは、お泊まりデートの醍醐味です!

これを味わいたいがために、お泊まりは土曜日限定にしているカップルもいるのだとか。

お泊まりの翌日に彼氏とこうして一緒に過ごせると、喜びも倍増しますね。

朝まで腕枕してくれた

「この前はじめて彼の家にお泊まりしました。もちろん一緒のベッドで寝たんですけど、ず~っと腕枕してくれたんです。

腕が疲れたはずなのに、頑張ってくれて嬉しいです。彼に包み込まれているようで、安心して眠れました。目覚めたときも幸せでしたね」(24歳女性/事務)

初々しいエピソードに、聞いているこちらも幸せ気分になれちゃいますね。

腕枕って意外としんどい体勢なので、長い時間頑張ってくれると愛を感じます。

朝起きたときに、「この人と付き合ってよかった」と思えそうです。

将来の話をした

「お泊まりの日は彼が仕事で遅くなるとのことで、私が先に待っていることに。ご飯を作りながら、ひとりで『彼と結婚したら毎日こんな感じかな』とか妄想してたので、彼が帰ってきたとき恥ずかしくなっちゃって。

少し照れていたら『なんかいいね!本物の夫婦みたい。いつか一緒になろうね』と彼が言ってくれて、胸を撃ち抜かれました」(25歳/美容部員)

お泊まりすると、同棲や結婚生活のような雰囲気も少し味わえますよね。

そんなとき彼が「俺ら夫婦みたいだな」なんて言ってくれたら、確かに嬉しくて舞い上がってしまいそう。

たくさんお泊まりがしたくなっちゃいますね。

貴重な時間を楽しんで

お泊まりデートをすると、彼のちょっとした行動にもキュンキュンしてしまいそうです!

いつまでも、そんなドキドキ感を味わっていたいですよね。

朝までゆっくり過ごせる貴重な時間を、みなさんもぜひ楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる