1. トップ
  2. ハリウッドスターと外国人モデルが密かに日本で出会う場所【私、外国人と働いています(14)】

ハリウッドスターと外国人モデルが密かに日本で出会う場所【私、外国人と働いています(14)】

  • 2022.9.24
  • 4577 views

<ハリウッドスターと外国人モデルが密かに日本で出会う場所>私、外国人と働いています(14)

前回の浮気未遂(?)芸能人の話に引き続き、私がモデル事務所で働いていた時の話です。

週明けの月曜日にモデル達と一緒にオーディションに行く道中、何気なく「週末どこか行った?」とエストニア出身のマリアに聞いてみました。

するとマリアは興奮した様子で「レオナルド・ディカプリオに会ったの!!知ってるよね!?彼と会って話したの!!!」と興奮しながら話すのです。

私は聞き間違いかと思って確認したのですが、何度聞いても、「あの!ハリウッド俳優の!レオナルド・ディカプリオ!」とマリアは大興奮。

詳しく聞いてみると、彼女がレオ様と出会ったのは六本木のとあるクラブ。

「あそこのVIPルームにいたんだけど、たまたま会って話したのー!最後には私のほっぺのここにキスしてお別れしたんだから!!」と嬉しそうに話してくれました。(どうしてその時私を誘ってくれなかったんだマリア…泣)

その後、マリアの話を聞きながらオーディション会場に到着すると、同じ事務所の男性外国人モデルが、何やら興奮した様子で近づいてきました。

そして、「週末誰に会ったと思う?あの!レオナルド・ディカプリオと話したんだぜ!」と自慢げに言われたのです。笑

どうやらレオ様は来日した際によく来るお気に入りのクラブがあるようで、その日も仕事で来日していた際の空いた時間に来たんだとか。

そんな話を別のモデルにすると、「私も他の国で会ったことあるよ!」と言われまたまたビックリ!

日本の有名人とお知り合い程度ならまだしも、毎日一緒に働いている子たちが世界的なハリウッド俳優と会っているなんて思ってもいなかったので、すごくびっくりした出来事でした。

次回は、日本に出張してきた香港人のまさかの買い物方法についてご紹介します!

元記事で読む
の記事をもっとみる