1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ以外にしない!男が<本命にはする>神対応4選

キミ以外にしない!男が<本命にはする>神対応4選

  • 2022.9.24
  • 9800 views

男性は本気で好きな人だけに、少し特別な行動をして好きな気持ちをアピールしているのです。 今回は「男が本命にはする神対応」を4つ、ご紹介していきます。 本命限定で見せる神対応が気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね♡

女性の望みを聞いて叶えてあげる

もしあなたのまわりに、いつも望みを聞いて叶えてくれる男性がいるのであれば本気で好かれている可能性が高いでしょう。 男性は本命の相手が喜ぶ顔が見たいと考えることが多いので、自分ができることはしてあげたいと思うもの。 本命扱いしている場合、男性は相手の望みを聞いて叶えることで、愛情を伝えようとするのです。

自分が大変な状況でも手助けする

「この人のことが本当に好き!」このように感じたとき、男性は自分の状況にかかわらず相手のことを助けてあげたいと思えるのです。 例えば、自分が仕事で疲れている状況だとしても、本命の相手が困っていたり悩んでいたりすると迷わず助けてあげます。 本気で好きな相手だからこそ、男性は自分が大変な状況でも手助けしようと思えるのでしょうね。

どんな話にもちゃんとリアクションをする

あなたの好きな彼は、話の内容に関係なく何かしらのリアクションを見せてくれますか? もしそうなら、あなたは彼から本気で愛されている可能性が高いです。 本気で好きになると男性は、相手と会話しているだけで楽しいと感じて、いつもよりも少し大げさな反応をしてしまいます。 本命扱いしているから、彼はあなたのどんな話にもリアクションを見せて、さりげなく好きな気持ちをアピールしているのでしょうね。

自分の持ち物を迷いなく貸す

好意を持っていない女性に自分の持ち物を貸さない男性は、意外と多いもの。 そのため、彼が迷いなく「これ使っていいよ!」と快く自分の持ち物を貸してくれるのであれば本命扱いされている可能性が高いのかも。 男性が嫌がらずに自分の物を貸してくれるのは、好きアピールの1つなのだと考えられます。


恋をすると「これって好かれているのかな?」と疑問に思う瞬間ってありますよね。 そんなときは、好きな彼が今回ご紹介したような神対応をしてくれるのかどうかをチェックしてみましょう! もし似たようなことを彼がしてくれたら、あなたは本命扱いされているのかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる