1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【直感で選んで】今の気分のカラーはどれ?答えでわかる「魔性の女レベル」

【直感で選んで】今の気分のカラーはどれ?答えでわかる「魔性の女レベル」

  • 2022.9.24
  • 8051 views

この心理テストでは、「あなたの魔性の女レベル」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:今の気分のカラーはどれ? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:紫
B:黄色
C:赤
D:白

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:紫……魔性の女レベル90%

紫の気分なあなた。魔性の女レベルは高いです。あなたは独特の色気があり、ミステリアスなムードを醸し出しています。まずその雰囲気に男性はのまれてしまいます。目が頻繁に合うという理由だけで、「この子は俺に気がある!」と勘違いされやすいでしょう。それもこれも、あなたが気づいていないうちに、フェロモンが全開になっているからです。

B:黄色……魔性の女レベル70%

黄色の気分なあなた。魔性の女レベルは高めです。あなたは、無意識のうちに、「あなたのここがステキ!」というような思わせぶりな発言をして、男性の心を燃えさせます。「この子こそ俺の一番の理解者だ!」と男性は思い、勝手に両想いだと勘違いするでしょう。あなたは言葉巧みな魔性の女性です。

C:赤……魔性の女レベル50%

赤の気分なあなた。魔性の女レベルはそこそこです。あなたは大胆でちょっぴり奔放なので、「この子とは付き合えるかも!」と多くの男性に思わせるでしょう。恋の駆け引きをゲーム感覚で楽しめるのも、天性の才能。こうしたところが魔性の女性的です。

D:白……魔性の女レベル20%

白の気分なあなた。魔性の女レベルは低いです。純粋で不器用なので男性に思わせぶりな態度をとることはできません。またガードがかたいので、男性は安易に近寄ってはこないでしょう。そんなところでちょっと損をしていそうです。もう少しガードをゆるめないと、好きな男性からもアプローチされないかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる