1. トップ
  2. ファッション
  3. 「開店から5分後」で完売!?【しまむら】争奪戦が凄い!「カヌレバッグ」って?

「開店から5分後」で完売!?【しまむら】争奪戦が凄い!「カヌレバッグ」って?

  • 2022.9.24
  • 8252 views

「開店から5分後」に完売したという【しまむら】の大人気バッグをご存知でしょうか? 今回はそんなSNSでも争奪戦が凄い! と話題になっている「カヌレバッグ」をご紹介。あまりの人気ぶりなので、見つけた方はぜひ即買いしてくださいね。

開始5分で完売する人気ぶり! 「カヌレバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんが「人気過ぎるこのバッグ今まで拝むこともできず今回は開店一番だったので出会えた♪ 」とコメントする「yumiバケツL2WAY」。「開店から5分後にはyumiさんのバッグコーナーはほぼすっからかん」という人気ぶり。秋っぽコーデにもピッタリなこちらのくすみパープルなら、いつもの着こなしにも洒落感をプラスしてくれそう。

くすみパープルなら大人のモノトーンコーデにもしっくり!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさ溢れるモノトーンコーデには、「カヌレバッグ」のくすみパープルを合わせることでこなれ感たっぷりの雰囲気に。柔らかい印象のくすみカラーなら、重くなりがちなブラックコーデのアクセントにもしっくりきそう◎ 透け感のあるチェックシャツをサラッと羽織ったこちらの着こなしは、晩夏シーズンにもピッタリですね。

マルチに使えるブラックは超おすすめ◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kiiii__mzさんが「4店舗周りました」としまパトしてGETしたのが、「カヌレバッグ」のブラック。定番のブラックならデイリーにもお出かけにもマルチに使えるので、ワードローブに1つ持っておくと便利に使えそう♡ 「荷物たくさん入りそうで嬉しい」と、可愛らしい見ため以上の収納力にも期待できそうですね。

淡色コーデを引き締めるブラック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kiiii__mzさんが素敵に着こなす淡色コーデには、ブラックの「カヌレバッグ」を合わせることでコーデがピリッと引き締まりますよ。小物を全てブラックでまとめていることで、淡いカラーのレイヤードコーデも可愛らしくなりすぎず大人っぽいスタイリングに仕上がりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる