1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「超好き」男が”本命にしたい”と思う女性の特徴って?

「超好き」男が”本命にしたい”と思う女性の特徴って?

  • 2022.9.24
  • 6581 views

男性から本命扱いされる女性には、いくつかの共通点があるもの。 今回は「男が本命にしたいと思う女性の特徴」を4つご紹介していきます。 好きな彼から本命として選ばれたいのであれば、読んで覚えておきましょう♡

一緒にいるだけで楽しい気持ちになれる

特別なことをしていなくても「楽しいな」「もっと一緒にいたいな」このように相手に想わせることができる女性は本命に選ばれやすいです。 そのため、彼と一緒にいるときは何でも素直に楽しんだり喜んだりしてみましょう! きっと彼はあなたと一緒にいるだけで楽しい気持ちになり、本命として意識するようになるはずです。

トラブルが起きたとき人任せにしない

何か困ったことが起きたとき、つい人任せになってしまっていませんか? 男性は人任せにする女性よりも、自分で対処法を考えようと頑張れる人を好むことが多いです。 もし自分だけでは解決できない問題であれば、放置して人任せにせずに、まずは努力して解決しようとする姿勢を見せた方がいいでしょう。

男女問わず好かれやすい

誰が見ても好印象を持つ女性は、やはり男性からも好かれやすく、本命の相手に選ばれやすい傾向があります。 男女問わず好かれる女性になりたいのであれば、日ごろから態度や仕草に気をつけておくといいかも。 きっとあなたの魅力に惹かれて「いいな」「この女性となら付き合いたいかも」と男性から思ってもらえるはずです。

他人にも自分にも優しくできる

他人に優しくするだけでなく、自分に対しても優しくできる女性はメンタルが安定している場合が多いので、男性から本命として選ばれやすいです。 あなたは他人にはもちろん、自分にも優しくできていますか? 他人にも自分にも優しくできる女性は、男性にとって非常に魅力的なので覚えておきましょう!


男性が「いいな」「本命に選びたいな」と思う女性には、いくつかの共通点がありましたね。 好きな彼から本命に選ばれたいのであれば、今回ご紹介した内容に自分が当てはまるのかどうかチェックしてみましょう。 当てはまる部分がないのであれば、覚えておいてあなたも参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる