1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愕然】新婚旅行は素敵なホテルでディナー。案内されたテーブルに、なぜか義両親がいて…→夫「みんなで食事した方が楽しい」

【愕然】新婚旅行は素敵なホテルでディナー。案内されたテーブルに、なぜか義両親がいて…→夫「みんなで食事した方が楽しい」

  • 2022.9.24
  • 44218 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

ディナーにいたのは……

恋愛jp

新婚旅行は、素敵なホテルに泊まりました。 夜はホテルで豪華ディナーです。 しかし、案内されたテーブルには、なんと義両親が座っていました。 「みんなで食事した方が楽しいだろ?」と言う夫。 「いやいや……新婚旅行でしょ?」と思いました。 食事が終わり、部屋に戻ろうとすると、なぜか義両親がついてきて……。 そして、私たちの隣の部屋に入っていったのです。 結局、翌日も義両親と行動を共にすることになりました……。 (37歳/パート)

新婚旅行なのに……

新婚旅行に、義理のご両親がついてきた出来事……。 念のため、旅行前に同行者がいないか確認することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる