1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場♪

【ダイソー】エビバレーナのリキッドファンデーションがパワーアップして登場♪

  • 2022.9.24
  • 4711 views

最近はクッションファンデーションが流行っていますが、しっかりカバーをしたい時はやっぱりリキッドファンデーションを使った方が仕上がりもキレイですよね。そこでオススメなのがこちらのリキッドファンデーション。リニューアルして再登場しました!

リニューアルして再登場!エビバレーナのリキッドファンデーションがすごい!

lamire
出典:lamire

数年前に発売されていたエビバレーナのリキッドファンデーション。 昔、見たことがある人も多いのではないでしょうか。 こちらの商品、昔からとっても人気があって復刻を待ち望んでいた人も多いくらい待望の再販なんです。 しかも、内容も一新されてお肌にやさしくなりました。

110円(税込み)なのにお値段以上の価値あり!?

lamire
出典:lamire

以前と比べて変わったところはまずパッケージ。 なんだかシンプルで上品になりました。 そして、エタノール、合成香料、合成色素、合成紫外線吸収剤、合成界面活性剤の5つがフリー処方となっています。 敏感肌の人でも大丈夫そうですよね。 気になるカラーバリエーションはライトオークル、オークル、ベージュの3種類です。

使ってみた感想は?

lamire
出典:lamire

実際に使ってみて最初に感じたのはとにかく伸びがいい。 そして時間が経ってもメイクが崩れにくかったです。 カバー力がないという意見も散見されますが、個人的にはしっかり赤みもカバーしてくれました。

リキッドファンデーションを探している方は是非!

今日は、エビバレーナのリキッドファンデーションを紹介しました。 いかがだったでしょうか。 自分に合ったカラーを選んで、是非使ってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる