1. トップ
  2. グルメ
  3. 見た目から最高♡【コストコ】次回買いたい「おすすめケーキ」

見た目から最高♡【コストコ】次回買いたい「おすすめケーキ」

  • 2022.9.24
  • 9829 views

大容量の美味しそうなスイーツが並ぶ【コストコ】。今回は見た目から最高な「おすすめケーキ」をご紹介します。次回のお買い物の参考にしてみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

和の味わいをケーキで「あずき抹茶ケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

和風の味わいを楽しみたい時は「あずき抹茶ケーキ」がおすすめです。こちらは抹茶カスタードとあずきクリームが入っているそうですよ。和と洋が組み合わさったケーキは、見た目も最高! と思えるほどおいしそうです。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「和風なのでそこまで重たくなくおいしいバランスでした」とコメントされていました。

いちごがたっぷり乗っておいしそう♡ 「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちご好きの人には「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおすすめ。いちごがたっぷりトッピングされたケーキは、見た目も最高だと思えそうです。インスタグラマーの@potipoti212さんによると、「クリームがそんなにしつこい重さじゃないのでペロリと食べれます」とのこと。ケーキは見た目以上に食べやすいとのことで、これは食べる手が止まらなるかもしれませんね♡

プチシューがトッピングされた「プリンスコップケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチシューがトッピングされた「プリンスコップケーキ」。こちらはプリンが土台になっているケーキです。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「上のシュークリームも2層でホイップとカスタードがはいってるよ」とコメント。食べ応えのありそうなケーキは、見た目も最高で思わず買ってしまいそうです。

ザクザク食感も楽しめそうな「レアチーズムースアップルケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クランブルがたくさんトッピングされた「レアチーズムースアップルケーキ」。食感が楽しめそうなケーキは、見ているだけでザクザクが伝わってきそう。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「レアチーズムースとりんごの相性バッチリでした」と満足の様子。レアチーズ × りんごの味わいをケーキで楽しんでみませんか?

コストコには見た目もおいしそうなケーキが並んでいます。どのケーキも大容量で売られているのが魅力的です。この機会にぜひ一度、コストコのケーキを買ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる