1. トップ
  2. レシピ
  3. 見てるだけでヨダレがッ!【コストコ】今すぐ食べたい「チキンフード」

見てるだけでヨダレがッ!【コストコ】今すぐ食べたい「チキンフード」

  • 2022.9.24
  • 3383 views

さまざまな商品が揃っている【コストコ】ですが、やっぱりチェックしておきたいのがお肉類ですよね♪ そこで今回は、思わず今すぐ食べたくなってしまうようなコストコのおすすめ「チキンフード」をご紹介いたします。ぜひ参考にしてくださいね♡

特別な日にもぴったり!ロティサリー チキンレッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目にご紹介するのは、コストコのチキンフードの中でも定番商品となっている「ロティサリー チキンレッグ」です。骨なしのチキンが4ピース入っており、そのままいただけるため食べやすいというのも嬉しいポイント。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「とっても柔らかくてでも油っぽすぎず気に入りました。」とのことで、子どもから大人までおいしく食べられそう♪ 特別な日のメインにはもちろんのこと、ガッツリお肉が食べたい日にもおすすめの一品です。

焼くだけ簡単!バジルチキン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バジルチキン」は、既に味付きのため焼くだけで簡単に調理ができるおすすめ商品です。使用しているのは国産の鶏肉で、バジルやにんにく、黒コショウにてしっかりと味付けされています。それに加えソースが添付つきなので、インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「一層ダイレクトなバジルの味わい」がプラスされるそう。鶏肉はかなり大き目にカットされているそうなので、お好みのサイズにカットするのもおすすめです♡

ご飯が進む~! 手羽元から揚げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「手羽元から揚げ」は、ついついご飯が進んでしまいそうなおすすめ商品です。なんとトースターで温めるだけでそのままいただけるそうで、時間がない日のメイン料理やお弁当の具材などにもぴったり♪ 付属の濃厚甘辛醤油ダレは、インフルエンサーの@ittoku_channelさんも「とっても美味しくて、ご飯にかけて食べたいと思ったほど」と大絶賛!いちから作るとなるとちょっぴり面倒な手羽元のから揚げですが、これがあればいつでもすぐに食べられちゃいます♡

はちみつの甘さがたまらん♡ ハニーグレイズチキン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ロティサリーチキンと同じお肉を使用している「ハニーグレイズチキン」です。1つあたり5ピ―ス入りで、はちみつが使用されています。 インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉」とのこと。付属品としてハニーマスタードソースがついていて、「辛さはほぼない」そうです。甘じょっぱい味付けが好みという人におすすめの一品です♡

今回は、コストコにて販売されている「チキンフード」を4点ご紹介いたしました。どれも見ているだけでお腹が鳴ってしまいそうな商品ばかり♪ コストコに訪れた際は、ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる