1. トップ
  2. レシピ
  3. 新作も可愛さ爆発中!「ちいかわ」100均雑貨、早くしないと売り切れちゃうかも。

新作も可愛さ爆発中!「ちいかわ」100均雑貨、早くしないと売り切れちゃうかも。

  • 2022.9.24
  • 4627 views

人気キャラクター「ちいかわ」の新作アイテムが、2022年9月下旬より100円ショップ「キャンドゥ」や「セリア」などで順次販売されています。

SNS上では早速「買えた!!嬉しい!」「ちいかわあったぁ!!!」「ぶっちぎりで可愛いな。優勝!」など、購入報告が続出しています。

ステーショナリーも充実

「プラコップ2」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎの単独デザインで3柄展開。半透明のコップに、蝶とちいかわたちが大きく描かれています。

「マルチケース」は、にっこり微笑むちいかわとハチワレの2種類があります。フラットタイプのケースで、細かいレシートの整理などにも使えそうです。

「ダイカットシール」には、ちいかわやハチワレをはじめ、作中の仲間たちがたくさん登場しています。それぞれ表情豊かなデザインで、見ているだけでなごみそうです。

「アクリルスティックキーホルダー2」は、熱々のラーメンをもぐもぐ頬張るちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類。どれもチャーミングで、全種類揃えたくなります。

「ラバーキーチェーン3」は、巨大なたこウインナーとちいかわたちの組み合わせがユニークでキュート。ウインナーにむにっと抱き着くちいかわは、愛らしさ満点です。

「ミニメモ帳」には、人気の高い囚人服姿のちいかわ、ハチワレ、うさぎが描かれています。ちょっとしたメモをとるのに便利なサイズ感で、複数の柄がおさめられています。

また、「A5見開きファイル2」にも囚人服姿のちいかわ、ハチワレ、うさぎがそれぞれプリントされています。ファイルは両面に収納できる仕様で、開くと中にもちいかわたちがひょっこり顔をのぞかせています

価格はどれも110円です。

今年8月にも100円ショップでちいかわグッズの新作が発売になりましたが、すぐに売り切れる店舗が相次ぐ人気ぶりでした。

今回もすでに「売れるの早すぎる」「狩り尽くされてた......」といった書き込みが見られます。

ちいかわファンは、店頭で見かけたら即ゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はちいかわグッズ公式ツイッターより。

元記事で読む
の記事をもっとみる