1. トップ
  2. ファッション
  3. デザイン最高じゃん!?【しまむら】高見えがすごい「変形スカート」紹介

デザイン最高じゃん!?【しまむら】高見えがすごい「変形スカート」紹介

  • 2022.9.24
  • 4193 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! シンプル派やカジュアル派な方でも、たまには違った系統のコーデをしたくなることはありませんか? 今回はしまむらで発見したモード感が簡単に出せるスカートをご紹介します。

イレヘムスカート

出典:Instagram

変形デザインがかわいい黒のスカートを購入しました。 しまむらではなかなか見ないデザインが素敵でこれからのシーズン活躍しそうですよ。

この生地とデザインが高見え♡

出典:Instagram

生地はマットなタフタ素材。 これからの季節にぴったりな生地感です。 ちょっと硬めの生地がボリュームを出してくれるので、オシャレに見えますよ。 デザインは裾を中心に施されています。 前部分にスリットが入っていてひとクセあるデザインです。

ロングトップスとも相性◎

出典:Instagram

後ろは一段落のティアードになっています。 前後ともウエスト部分はすっきりとしたデザインなので、ロング丈のトップスとも相性抜群です。 ズルズルっとしたコーデにもおすすめですよ。

モード感あふれるコーデがおすすめ

出典:Instagram

足元に重心を置き、コーデしてみました。 ロングブーツで肌の露出を減らすことで簡単にモード感のあるコーデが完成します。


今回はしまむらで購入した変形デザインのスカートをご紹介しました。 たまにはモード感のあるコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。 気になった方はぜひしまむらまで行ってみてくださいね。 <商品情報> 商品名:マットタフタイレヘムSK90 サイズ:L カラー:中黒 品番:522-2123 値段:¥1,969(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる