1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出張中の夫から「嫁は嘘を信じてるし遊ぼ」…?→妻の”冷静すぎる”返信が強すぎる…!!

出張中の夫から「嫁は嘘を信じてるし遊ぼ」…?→妻の”冷静すぎる”返信が強すぎる…!!

  • 2022.9.24
  • 29397 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

元カノとまだ関係が…!?

彼のタブレット端末を使っていたときに元カノから「ご飯に行こう、会いたい、忘れられない」と連絡が来ました。 当時彼は仕事でいなかったので、元カノのLINE連絡先を私に転送し、やりとりすることに。 現在付き合っていることと、気持ち悪いから2度と連絡してくるなというふうにLINEを送り、彼のLINEからもブロック、連絡先も削除。 帰ってきた彼に全部話して、SNSで繋がりがあるもの全てをブロックしてもらいました。 (25歳/会社員)

夫の誤爆で…

夫が、浮気相手に送ったつもりが、私に送ってきたメッセージに目を疑いました。 「なんとか出張ってことにできたから、一緒に出掛けよう!楽しみにしてる」と書いてあり…。 間違えていることにも気付いていなかったので、「誰に送ってるの?出張じゃないなら、何なの?離婚です」と返信。 仕事中だった夫は、血相を変えた感じで電話をしてきました。 その後も何度も謝ってきましたが、それ以降まったく信用できないので、夫婦関係は破綻の状態です。 (40歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる