1. トップ
  2. ファッション
  3. ごめんけど、優勝! 大人のための【8割ブラックコーデ】がやっぱり決まる!!

ごめんけど、優勝! 大人のための【8割ブラックコーデ】がやっぱり決まる!!

  • 2022.9.24
  • 6780 views

毎日の服装選びに悩む大人たちへ。今回は品格も知性も宿る、永遠のベーシックカラー“黒”を使った【8割ブラックコーデ】をご紹介します。スタイリングが決まらないときは、とりあえず黒でまとめておけば間違いない! そう思える魅力的なコーデが登場するので、ぜひ参考にしてみてください。

上下黒+小物のバイカラーで決める8割ブラックコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ブラックでまとめて小物で色を足すと、8割ブラックコーデも簡単。インフルエンサーの@_____ma.k.oさんのように小物はベージュで統一してバイカラーに仕上げると、秋っぽさも感じられる洗練された大人のきれいめコーデが完成。ボリュームのあるトップスとタイトめのボトムスで緩急をつけるのも、おしゃれ見えのポイントになりそうです。

迷ったら1枚で8割占める黒ワンピ頼み

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれが苦手な人は、テクニックいらずで8割ブラックコーデが手に入るワンピースに頼ってみて。コーデを占める面積が広いワンピースは、あれこれ悩まずひとつ取り入れるだけで理想のスタイリングが完成。インナー次第で雰囲気がガラリと変わるので、気分やシーンに合わせて自分らしい8割ブラックコーデが楽しめます。

センスが光る!白の抜け感がきいたスタイリッシュコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムでモードな雰囲気を醸し出す、黒の魅力を存分に堪能できるセットアップ風コーデ。ジャケットとパンツを黒で統一しインナーとスニーカーに白を投入すると、8割ブラックコーデがあっという間に完成。オールブラックでまとめるより抜け感をちりばめたスタイリングは、@yokococo73さんのセンスのよさがうかがえます。

ドット柄スカートでかっこいいも大人可愛いも叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさや華やかさも感じられる8割ブラックコーデを目指すなら、1枚で着映えるドット柄のブラックスカートを主役にしたスタイリングに挑戦してみて。インフルエンサーの@akokakoさんのようにパッと目をひく赤いバレエシューズを差し色にプラスすると、かっこいいだけじゃない大人可愛い8割ブラックコーデが手に入りそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@waaaaammm様、@yokococo73様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる