1. トップ
  2. ファッション
  3. また売り切れそう!【LAKOLE】周りと差がつく「一押しバッグ」♡

また売り切れそう!【LAKOLE】周りと差がつく「一押しバッグ」♡

  • 2022.9.24
  • 2196 views

暮らしを素敵に彩ってくれるファッションアイテムが人気の【LAKOLE(ラコレ)】で今注目を集めているのが、ハイブランドに見間違えられそうな高見えバッグ。今回の記事では、デザイン性だけでなく使い勝手にもこだわった一押しバッグをご紹介します。普段のコーデにすぐ使えそうなものばかりなので、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

大人可愛いがま口バッグ

画像1: 出典:.st
出典:.st

体にフィットするコンパクトなサイズ感の「がま口スクエアミニショルダーバッグ」は、ちょっとしたお出かけやサブバッグにぴったり。内側にはスマホなどの収納に便利なポケットが付いていて、口が大きく開くので荷物の出し入れも楽々。マットな質感なので子供っぽくならず、遊び心のある着こなしが楽しめます。

上品な風合いが魅力

画像2: 出典:.st
出典:.st

コロンとしたフォルムが今っぽい「メッシュバケツトートバッグ」。シボ感のあるフェイクレザーで編み込んだボディに同系色のインナーバッグがセットになっています。マチが広く大容量で、両手をあけたい時に便利なショルダーストラップ付き。豊富なカラーバリエーションも魅力で、スタイリングしやすい上品なカラーが揃っています。

トレンドのアニマル柄

画像3: 出典:.st
出典:.st

今シーズン注目のアニマル柄をあしらった「ジャカード巾着2WAYショルダーバッグ」。ジャカード織りの風合いが高見えするので大人女子も使いやすく、こなれた雰囲気の着こなしが楽しめます。柄はゼブラとレオパードの2種類をラインナップ。長財布も入るサイズ感で使い勝手も◎

シーンを選ばず使えるデザイン

画像4: 出典:.st
出典:.st

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいデザインが人気の「コンビ巾着トートバッグ」。クリーンな印象なので通勤スタイルにもおすすめです。長さが調節できるショルダーストラップは取り外しも可能。長財布やペットボトルも入るサイズ感や荷物の出し入れがしやすい点など、使い勝手の面でも満足できそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる