1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「急になに?」男の会いたい欲をくすぐるLINEメッセージ

「急になに?」男の会いたい欲をくすぐるLINEメッセージ

  • 2022.9.24
  • 5789 views

好きな彼の会いたい欲を高めたいとき、あなたはどのようなLINEを送りますか? 「何をLINEすればいいのかな」と悩む人も多いはずです。 そこで、今回は「男の会いたい欲をくすぐるLINEメッセージ」とはどのような内容なのか、お話ししていきます!

素直に甘えるメッセージ

男性の会いたい欲を高めたいときは、素直に甘えてみるのが効果的です。 とくに普段、あまり自分の気持ちを素直に言えていない場合、男性はよりキュンとするはず。 たまには素直になって、甘えるメッセージを彼に送ってみましょう!

会えると元気になることを伝えるメッセージ

好きな人と会うことで、いつもよりも物事を頑張れる女性は多いのではないでしょうか? 彼に会うと元気が出るのであれば、そのことをLINEで伝えてみましょう! きっと彼は嬉しくなり、あなたに会う時間を何とかして作ってあげたいと思うはずです。

彼のための努力をアピールするメッセージ

努力している女性の姿は、男性からみると非常に魅力的なのです。 そのため彼の会いたい欲をアップさせたいのであれば、自分が努力して頑張っていることをメッセージでアピールしてみましょう! あなたが努力していることを知った彼は、きっと直接会ってほめてあげたくなるはずです。

シンプルな労いのメッセージ

あえて「会いたい」というワードを彼に伝えないのも、方法の1つです。 彼に会いたいとは伝えずに「お疲れさま!」「頑張りすぎないでね、応援してるよ」などシンプルな言葉で彼のことを労いましょう。 健気なあなたのメッセージを見て、思わず彼はキュンとして会いたくなってしまうかもしれませんよ。


好きな彼に会いたいときは、LINEのメッセージを少し工夫して送ってみましょう! どのような内容をLINEしようか悩んだら、今回ご紹介したことを参考にしてみてはいかがでしょうか? きっと彼の会いたい欲は高まって、あなたに会おうとしてくれるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる