1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子が浮気を発見】夫のスマホを使用した息子「ハートいっぱいのLINEが…」クロ確定で2人でドン引き…夫の立場、危うし!

【息子が浮気を発見】夫のスマホを使用した息子「ハートいっぱいのLINEが…」クロ確定で2人でドン引き…夫の立場、危うし!

  • 2022.9.24
  • 4972 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のLINEには…

付き合っていた彼氏が、LINEのトーク画面を開きっぱなしにしてお風呂に入ったことがありました。 人のスマホを覗き見るのはダメだと思いながらも、何となく怪しい気もしていたので、見てしまったのです。 すると、「次はいつ会えるの?今度は、一日中一緒にいよう♡」と書いてありました。 「もう一生会いたくない!二度と連絡してくるな!」と彼氏のふりをして返信し、ブロックしました。 おそらく、その後は連絡を取らなくなったのではないかと思いますが、そんなことができた自分にもビックリでした。 (40歳/会社員)

息子が旦那の浮気を…!?

小学3年生の息子が旦那のスマホを使って友達にLINEするようになり、度々息子が旦那に「友達からLINEきてない?」と聞くようになりました。 旦那が「明日9時だって。お父さんが返事しとくわ」と言ったら息子が「俺が返事する」と旦那のスマホを取りLINEを打ちながら、うろちょろ…。 操作方法が分からないのかな?と様子を伺うと、「ハートがいっぱい入ったLINEが…。」と息子が言いました。 息子からスマホを奪ってよく見たら、旦那が女性とLINEしていたメッセージでした。 息子も、ひいていました。 (36歳/事務)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる