1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬だからこそ被りたい!【ハニーズ】の「ベレー帽・キャスケット」

秋冬だからこそ被りたい!【ハニーズ】の「ベレー帽・キャスケット」

  • 2022.9.24
  • 4510 views

ベレー帽やキャスケットは、秋だからこそ被りたいアイテムのひとつですよね。 プチプラでオシャレなウェアが魅力のハニーズなら、素敵な帽子が手に入るようです♪ 今季注目したいベレー帽とキャスケットをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね。

丸みのあるフォルムがかわいいベレー帽

出典:Honeys

丸みのあるフォルムがなんともキュートな、エコファーベレー帽です。 フェイクファー素材を使用した帽子は、秋冬の訪れを感じさせてくれる一品。 アイボリーやブラックといったベーシックカラーに加え、アクセントになりそうなヒョウ柄も揃っていますよ。

ラウンドフォルムの柄ベレー帽も

出典:Honeys

チェック柄が目を引く、柄ベレー帽も注目したいアイテムです。 ツイード・ツイル素材を使用したベレー帽からは、温かみのある雰囲気が漂っていますね。 可愛らしいラウンドフォルムも特徴的で、コーデにさりげなく甘さをプラスしてくれそう。

シンプルで大人っぽいキャスケット

出典:Honeys

次は、ベーシックなデザインのキャスケットです。 主張が強すぎず、落ち着いた雰囲気の大人コーデにもマッチしそうなアイテム。 公式サイトには「一点投入するだけでいつものコーデを格上げしてくれます」と紹介がありましたよ。 デイリーコーデにプラスすれば、いつもよりワンランク上のスタイリングを叶えてくれるでしょう。

可愛さと大人っぽさを両立したキャスケットも

出典:Honeys

フロントのベルトデザインにインパクとのある、マリンキャスケット。 あたたかみのあるメルトン素材と、丸みのあるフォルムがちょうどよい甘さをプラスしてくれるでしょう。 公式サイトでは「さっとかぶるだけで大人可愛い印象に仕上げてくれるマリンキャスケット」と紹介されていましたよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる