1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バズるの納得!!」「早く買えば良かった」【ユニクロ】の“バケットハット”がオシャレ

「バズるの納得!!」「早く買えば良かった」【ユニクロ】の“バケットハット”がオシャレ

  • 2022.9.24
  • 5770 views

みなさんはユニクロのバケットハット、もうチェックされましたか? 今回はおしゃれな女性たちのInstagram投稿から、ユニクロで注目したいバケットハットをご紹介します♪ 秋冬はオシャレなハットを取り入れて、コーデを格上げしちゃいましょう!

今季チェックしてほしいバケハ!

出典:Instagram

まずは、シンプルなデザインのバケットハットです。 @yoshi097さんは投稿で「発売されてからバズっているあのバケハに挑戦しました」とコメントしていました。 今シーズン、ぜひ抑えておきたいアイテムといえそうです。

淡いブラウンカラーもかわいい

出典:Instagram

@saki____219さんは、ブラウンのバケットハットをゲットしたようです。 ロゴTシャツに合わせると、秋らしさを先取りしたコーデを楽しめそう◎ 目を引く赤ロゴのTシャツにも馴染んでいて、ナチュラルなカジュアルスタイルに仕上がっています。

ボアのバケットハットもオシャレ!

出典:Instagram

@rococo39さんは、ボアバケットハットを紹介していました。 投稿画像には「おススメアイテム!」とコメントがありましたよ。 ボア素材のバケットハットを取り入れると、コーデの秋冬らしさがグッと高まりますね。

ユニクロのバケハなら挑戦しやすそう

出典:Instagram

@nuttueさんは投稿で「本当、こんなに良いならもっと早く買えば良かった」「バズるの納得!!」とレビューしていました。 さらに「着こなせないと思ってたからスルーするつもりだったのに、試着したら買わずにはいられませんでした」とのこと。 バケットハットに抵抗がある方も、ユニクロのアイテムなら気軽にトライできるのではないでしょうか?


※こちらの記事では__.reee_na**しまむらメインのプチプラ高見えコーデ(@nuttue)様、COCO / GU UNIQLO ZARA しまむら/コーデ美容カフェ(@rococo39)様、_s a k i(@saki____219)様、よっしぃ/ユニクロ大好きアラフィフ(@yoshi097)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる