1. トップ
  2. ファッション
  3. 「特に流行ってる」「初心者さんにも」【GU】の“ツイードベスト”は可愛くて高見え

「特に流行ってる」「初心者さんにも」【GU】の“ツイードベスト”は可愛くて高見え

  • 2022.9.24
  • 1843 views

今季注目したいアイテムのひとつといえば、ツイード素材のウェア。 GUには、トレンド感バッチリなツイードベストが揃っているようです。 Instagramのフォロワー数が5,000人を超える@chanricodeさんが紹介していた、素敵な着回しをチェックしていきましょう♪

落ち着いたカラーで大人っぽく着られそう!

出典:Instagram

ご紹介するアイテムは、ツイーディーベストYT+E。 ツイードデザイン×深めのVネックで、華やかさたっぷりな一着です。 モノトーン配色なので大人っぽさもキープしたコーデを楽しめそうですね。

カラーパンツに合わせても◎

出典:Instagram

パキットしたブルーのパンツにも、ツイードベストがしっかりと馴染んでいます。 モノトーンベースのベストなら、存在感のあるボトムも合わせやすそうですね◎ カラーアイテムを使った秋冬コーデに、ツイードベストを取り入れてみてはいかがでしょうか。

白パンツできれいめに仕上げて

出典:Instagram

シンプルなボトム合わせで、ツイードベストの魅力も強調したコーデも素敵です。 ホワイトのストレートパンツを合わせて、気品あふれる大人のスタイリングを楽しむのもよいでしょう。

ツイード初心者さんもチェックしてみて♪

出典:Instagram

投稿には「ツイードが特に流行ってる」「ツイードベスト初心者さんにもピッタリです◎」とコメントがありました。 主張が強すぎずデイリーユースしやすそうなベストは、秋冬に大活躍の予感がします。 「ツイードアイテムが気になる」という方は、GUのベストを手に取ってみてはいかがでしょうか♪


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- UNIQLO | スタイルアップコーデ |ダイエット(@chanricode)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる