1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出産直前!陣痛と戦いながら病院へ…→夫「コンビニ寄りたい」!?なかなか戻らない夫の”衝撃行動”にドン引き!

出産直前!陣痛と戦いながら病院へ…→夫「コンビニ寄りたい」!?なかなか戻らない夫の”衝撃行動”にドン引き!

  • 2022.9.24
  • 9675 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんなダメパパにウンザリした「実録ダメパパ図鑑!」をご紹介します。

陣痛と戦いながら病院へ行く途中に…

子どもを妊娠して、臨月の頃の話です。 夜中に陣痛が来て、その頃はまだ微弱な陣痛だった為、家で朝を迎え、朝イチに病院へ連絡しました。 病院に連絡したら、急いで病院へ来てくださいと言われ、あらかじめ準備していた荷物を持って病院へ行こうとしました。 夫は、朝まで爆睡していたので「生まれそうだから病院に行くよ!」と叩き起こし、車へ乗り込み出発。 病院は目と鼻の先で、車で5分なのですが、突然コンビニに寄ると言い始め、コンビニに寄りました。 もう限界だった私ですが、痛みを必死に我慢をして車で待ちました。 しかし、なかなかコンビニから夫が出てきません。 切羽詰まって夫に電話をしたら、「今日発売の本に夢中になってた」と言われました。 陣痛で生まれそうなのにコンビニで立ち読みするなんて… これからパパになるのに大丈夫?と生まれる前からダメパパだなと思いました。 (36歳/専従者)

夫とはいえ…

夫とはいえ、大なり小なりストレスを抱えがちな夫婦関係。 みなさんならどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる