1. トップ
  2. ファッション
  3. お得感スゴッ!【しまむら】オールシーズン使える「2wayワンピ」が気になる

お得感スゴッ!【しまむら】オールシーズン使える「2wayワンピ」が気になる

  • 2022.9.24
  • 5971 views

コーデスナップファッションライターの0yukik0です。 オールシーズン使える万能アイテムといえばワンピースですよね。 特にジャンパースカートは合わせるアイテムによって色々な着こなしができるので、着回し力抜群です! 今回はしまむらで前後2wayで着られるとってもかわいいワンピースをゲットしたので、ご紹介させてください♡

深Vネックが今っぽ

出典:Instagram

大きく開いた胸元がおしゃれなワンピースはスウェットのロゴを見せるととってもかわいいですよね♡ シンプルなデザインなので、インナーはどんなものを合わせてもバッチリきまります!

マーメイドラインが大人っぽい

出典:Instagram

裾がマーメイドラインになっているので、女性らしさもアップ! 細見えシルエットが嬉しいです♡

後ろ姿も抜かりなく

出典:Instagram

後ろ姿がかわいいのもこのワンピースの魅力♡ ボタンデザインがカジュアルな雰囲気でとってもおしゃれです!

嬉しい前後2way仕様

出典:Instagram

こなワンピースの一押しポイントはなんといっても前後2wayで着れちゃうところ♡ ボタンを後ろにしてもかわいいですが、前にして着てもまたグッと雰囲気が変わります。 今年トレンドのシアートップスを合わせてきれいめカジュアルコーデの完成です!


いかがでしたか? 2wayで着られるワンピースは、お得感もありとってもおすすめです! ぜひチェックしてみてください♡ 商品名:カットツイルマーメイドJSK サイズ:M カラー:中黒 品番:523-0711 値段:¥1,969(税込) 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 アパレル販売員。姉妹ママ。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる