1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い確定!お互いが好きなときに起こる”特別な”イベント

両想い確定!お互いが好きなときに起こる”特別な”イベント

  • 2022.9.24
  • 6881 views

「好きな人の気持ちを確かめたい!」このように思うこともあるはず。 そんなときは、彼と一緒にいるときに起きた出来事を思い返してみましょう! 今回は「お互いが好きなときに起こる特別なイベント」を4つご紹介します。

休みの日に会いたいと思うようになる

両想いになると、お互いが休みの日に「会いたいな」と思うことが多くなります。 そのため、普段は休みが取れたらのんびり1人で過ごす場合でも、お互いが「休みだし会って話したいな」と自然と思ってしまうのです。 思いが通じ合っているから、貴重な休日だとしても会いたいと思えるのでしょうね。

どんな内容を話してもストレスを感じない

お互いが「好きだな」「この人いいな」と思えると、会話の内容に関係なく楽しいと感じるようになります。 そのため、話していてストレスを感じることがほぼないのです。 相手と話していて、いつもおだやかな空気が流れていると感じたら、両想いのサインなのかもしれません。

同じ意見が増える

好きな彼と意見が一致することが多ければ、両想いである可能性が高いです。 おそらく好き同士だから自然と考え方が似てきたり、相手の意見を素直に聞き入れたりできるからこそ、意見が合うのでしょう。 好きな彼と両想いかどうか確かめたいときは「どのくらい意見が合うのか」を思い出してみるといいのかもしれません。

会うたびに相手のことを「いいな」と思う

会うたびに「こういう性格、ステキだな」「思いやりがあって優しいな」このように互いが長所を見つけることができるのは好き同士の証拠。 例えば、あなたが彼の長所を伝えたときに彼もあなたのいいところを言ってくれるのであれば、思いが通じ合っている可能性が高いです! 会うたびに相手のことを「いいな」と思えるのは、両想いのサインなので覚えておきましょう。


両想いになると、少し特別なイベントが発生するみたいですね。 好きな彼と両想いかどうか確かめたくなったら、今回ご紹介したようなイベントが起きたのかどうかを思い出してみましょう。 もし似たようなイベントが起きたのであれば、想いが通じ合っているのかもしれませんね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる