1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会えなくてもラブラブ♡彼氏と《愛を深める》3つの方法

会えなくてもラブラブ♡彼氏と《愛を深める》3つの方法

  • 2022.9.24
  • 17630 views

遠距離という物理的理由や、スケジュールが合わないなどの理由で、なかなか会えないというカップルもいるでしょう。ただ、会えなくても彼氏と愛を深める方法はあります。

会えなくてもラブラブな関係でいられるように、チェックしてみてください!

1. 継続的にLINEをする

一日中ずっとでなくても、毎日必ずでなくてもいいので、会えないときも継続的にLINEはするようにしましょう。自分の空いた時間に返事をするようにしたり、「今日は話できそう?」と軽い感じで彼に聞いたり、相手を束縛しないくらいの頻度でLINEをすることがポイントです。

忙しいから…とLINEでも連絡をとらないでいれば、二人の仲は深まることはありません。かと言って、会えないからとあまりに頻繁にLINEをしてしまえば、相手も負担に感じてしまうでしょう。

頻度は少なくても継続的にLINEする関係でいると、相手への信頼感は高まり、会えなくても愛情を深めていくことができるでしょう。

2. たまに写真を送り合う

彼氏に会えない時間が続くと、相手の顔を見る機会も少なくなってしまいますよね。

そうなると、心の距離も離れてしまいやすくなります。たまには自撮りの写真や自分が写り込んでいる動画を撮って、お互いに「今日はこんなの食べたよ~」などと他愛のないやりとりをしましょう。

また、写真や動画を撮るときは、自撮りにすることもポイントです。友達や家族に撮影してもらっても、不本意ながら怪しまれるようなこともあるので、その点は気をつけましょう。「これ誰に撮ってもらったの?」といらぬ不安要素を与えてしまわぬように、可能な限り自撮りで送ったほうがいいかもしれません。

3. 愛情表現を言葉にする

特に会えないときは行動で愛情表現をすることが難しくなってくるため、積極的に「好き」という言葉で愛情表現をするようにしましょう。明確に気持ちを伝えることができれば、それだけ彼からの信頼も増していきます。

不安になることが少なければ、たとえなかなか会えなかったとしても、お互いに相手への気持ちが薄れることはないでしょう。

ラブラブな関係を保つためにも、会えないときこそ「好きだよ」と気持ちを伝えてみてください。「俺も好きだよ」と、彼も返してくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる