1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ダメパパ図鑑>出産で1週間入院、家事が苦手な夫…→家に帰ると”衝撃の光景”が!?意味不明な夫の言動にこの先が不安すぎる…

<ダメパパ図鑑>出産で1週間入院、家事が苦手な夫…→家に帰ると”衝撃の光景”が!?意味不明な夫の言動にこの先が不安すぎる…

  • 2022.9.24
  • 6232 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな「実録ダメパパ図鑑!」をご紹介します。

退院後、自宅に帰ると…

妊娠して入院している頃の話です。 出産を終え1週間程の入院生活で、しばらく家をあけていて、夫は普段から自分でゴミを捨てるような人ではなく、家事に不慣れな為心配してはいたのですが…。 やっと退院で家に帰れるとタクシーで赤ちゃんと帰宅しました。 そして家の中に入りとんでもない光景を目にする事に… 1週間分の食べた弁当のゴミがテーブルの上に綺麗に並べてありました。 ゴミ箱は手を伸ばせば届く位置に置いてあるのに捨てず並べていて、夫に「何故ゴミ箱が近くにあるのに捨てないのか」と聞いたら、「面倒臭いから綺麗に並べて捨てやすくしといた」と言われました。 ゴミくらい手を伸ばせば捨てられるのに捨てない夫がダメ夫だなと思いました。 (36歳/専従者)

夫とはいえ…

夫とはいえ、大なり小なりストレスを抱えがちな夫婦関係。 こういった夫には何かしらのきっかけで改心して欲しいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる