1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女性はやっている!男性を落とす【可愛い仕草】って?

モテる女性はやっている!男性を落とす【可愛い仕草】って?

  • 2022.9.24
  • 4241 views

男性にモテたいと思ってもなかなか思うようにいかなかったりすると、「何がいけないんだろう」と悩んでしまうことがありますよね。
周りにモテる女性がいると、とてもうらやましいと感じる一方で、自分とどんな違いがあるのか気になってしまう人もいるのではないでしょうか。


そこで今回は、モテる女性がやっている男性を落とす可愛い仕草を3つご紹介していきたいと思います。

話をするときに目を見つめる

好きな男性と話をするときには、じっと目を見つめて話を聞きましょう。
女性に見つめられることで、男性は意識してしまいますし、ドキドキさせることができます。
また、目を見つめて話に耳を傾けてくれていると感じることで、好意を抱くこともあるのです。


このように、しっかりと話を聞く姿勢を見せることもできますし、じっと見つめられることでドキドキさせることができるので、自然と男性からはモテるようになっていきます。

髪を耳にかける

髪を耳にかける仕草を男性に見せることで、女性の魅力を魅せつけることができます。
色っぽいと感じさせることもできますので、男性はそんな仕草にドキッとしますし、意識してしまうこと間違いなしです。


好きな男性と一緒にいるときや、話をしているときなどにさりげなく髪を耳にかけることができますので、ドキドキさせて可愛らしさをアピールしましょう。

目が合ったらニコッと微笑む

好きな人がいるとどうしても目で追ってしまったりしますよね。
何度も無意識に見てしまうと、視線を感じて相手と目が合ってしまうこともあるかと思います。
そんなとき、慌てて目をそらしてしまいがちですが、可愛らしさをアピールするために目が合ったらニコッと微笑んでみましょう。


そうすることで相手もそんなあなたを可愛いと思えますし、逆にあなたのことを意識させることができますので、ますますモテるようになるでしょう。

袖を引っ張る

先に歩く男性を後ろから「待って〜」と甘えるように袖を引っ張ってみましょう。
女性らしい可愛い仕草に男性も心打たれて嬉しい気持ちになるはずです。
こうした甘えるような仕草は、男性をドキドキさせることができます。


可愛いと思わせることができるので、自然とあなたの存在が男性の中で大きくなっていくのではないでしょうか。

まとめ

モテる女性がやっている可愛い仕草は決して難しいものではありません。

今回ご紹介した仕草も、あなたが普段生活する中で取り入れることができそうなものから行動に移していくと、男性を落とすことができるようになります。
ドキドキさせることができればあなたも意識されるのではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる