1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9月24日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

【9月24日】今日の運勢はどうなる?イヴルルド遙華さんが贈る毎日占いをチェック!

  • 2022.9.24
  • 1038 views

isutaでは、2022年9月からフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をスタート!

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお届けします。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\9月のテーマ/
どれだけご機嫌に過ごせるか、“セルフコントロール”が鍵!

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの9月24日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は“愛”を感じることが大事な日。

大好きな家族やパートナーと過ごしたり、友だちと食事をしたりおしゃべりを楽しんだりと、愛で心を満たしてください。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの9月24日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、地道な努力がしっかりとかたちになっていくような運勢。

結果がすぐに出なくても諦めない気持ちがチャンスを呼び寄せます。今日は、一歩ずつじっくり進めていくことを意識すると良いでしょう。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの9月24日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日はゆったり過ごすことを心がけるといい日。

週末もスケジュールを詰めすぎたり、仕事ばかりで休みがなかったりすると、どこかでストレスが爆発してしまいます。そのため、今日はゆっくり読書や趣味に没頭できる時間を確保してリラックスする時間を作りましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの9月24日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、クリエイティブな行動が心をより豊かにしてくれるでしょう。

素敵なものに触れて感性や感覚を磨いたり、表現したりすることで自己肯定感が高まるはずです。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの9月24日の占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、少々直感が鈍りやすい日。

間違った選択をしてしまうかもしれないので、大きな決断は別の日にするほうが良いでしょう。

もし不安や迷いが生じたら、周りの人に相談したり、ネットで調べたり、専門の人にアドバイスをもらったりすると、誤った判断をしなくて済みそうですよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる