1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れないで!【Avail】ガチ狙いの新作は「爆売れボアベスト」に決定ー!

売り切れないで!【Avail】ガチ狙いの新作は「爆売れボアベスト」に決定ー!

  • 2022.9.24
  • 2340 views

秋ファッションのスタートダッシュに買いたいアイテムって? 何をゲットしようか悩む季節ですが、そんな時はオシャレさんのリアルバイを参考にしてみましょう! 今回は、SNSでも購入報告が相次いでいる【Avail(アベイル)】の「爆売れベスト」をリサーチしてみました。魅力を知れば知るほど、きっとガチ狙いしたくなりますよ♡

ボアベストを投入すれば着慣れたコーデが旬見え!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アベイルで爆売れしていると噂のボアベスト。取り入れると、即今っぽルックに仕上がる! と、オシャレさんが続々と購入報告をしているトレンドど真ん中のアイテムです。@wear___tomoさんは、ベージュとブラウンの淡色配色で着こなしを提案。ボリューミーなベストを生かして、足元はスッキリ見えを目指せるロングブーツにトライしてみて♡

今すぐお手本にできそうなコーデはコレ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季ヒットしそうなアームウォーマーを取り入れたボアベストコーデ。まだ長袖は暑いかも……
そんな秋の立ち上がりの今、すぐにお手本にできそうですね。@wear___tomoさんは、もこもこした風合いの効果で、ガーリーなモノトーンコーデに。ボリューミーなボアベストをノースリーブとして取り入れるシーズンレスなスタイルは必見かも!

大人コーデにもフィット!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人コーデにもしっくりハマるアベイルのボアベスト。@n.aosanさんは、「こんなプチプラで出会えるとは~!!」と、クオリティに大満足のようです。また「やわらかく、着心地良く、決してペラペラ感もなく、裏地つき、ポケットつき、のしっかりデザイン~」と、爆売れの理由がわかりますね♡

迷ったらボーダーの出番かも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボアベストをもっと気軽に取り入れたい! という方は、着慣れたボーダーTシャツと合わせるのがオススメ。定番アイテムにボアベストを足すだけでも、トレンドルックに様変わりしそうです。ボトムスにマーメイドスカートを指名して、お出かけにもぴったりな着こなしを楽しんで♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる